ここから本文です

二日目

イメージ 1

雨が上がったのでホームへ行ってみると、浅場に鯉・ヘラが上がってきてるではないですか!!!!

と言っても水嵩はまだまだ。浅場の底が丸見えな状態なのです。

と言うことは、浅場に入りたがってるお魚がいる!?
それじゃ〜その魚を狙おうと桟橋の際を狙いました。

まぁ〜結果を言いますと、一発目に来た魚が35cmのヘラで上機嫌だったのですが、次からはマブのオンパレード(T_T) 

とりあえず釣れるので、そのまま釣ってたとき、何気なしに孫べの方へ目を向けると何やら人影&パラソルが目に入った。もしや・・・・。

多々良を17時に出て、そのまま孫べに直行。やはり・・・・。
鯉・ヘラが上がってきてました。

何も情報が無いまま、魚が上がってきてることだけ確認して、竿一本・浮子一本・針・小物・エサ少量を持って日没までtryです。誰も居ない所で薄暗い事が功を奏したのか3枚のへらを釣ることに成功。直後いきなり大粒の雨が降ってきて速攻退散。家に帰ってきてから写真撮ることを気付きました(T_T)

もしかした今年も水位が上がらないまま叩くかもしれません。

こちら昨日の水位↓
イメージ 2


ことら本日の水位↓
イメージ 3




この記事に

久々に

イメージ 1

ほんと久しぶりにエサ触ったし、竿も振った(^-^;

99%マブしか釣れなかったけど、勘を取り戻すには丁度良いね〜。



本日の多々良、水位変化は目立ってナシです。土曜の夜に確認しに来た時と然程変わってません。丸印の所は、杭があって板と石が入ってますが、ここが隠れてないということは、ポンプアップの影響大です。
イメージ 2



この記事に

いよいよ


皆様お久しぶりです<m(__)m>

色々忙しい身であります。夜のお仕事で、昨年から中国人研修生の受け入れが始まり、今年も研修生が入ってきて、色々お仕事教えるの大変です。


合間を見て、浮子作ったり・・・・。
あぁ〜忙しい(^-^;


で、私のホーム多々良沼の水門が金曜日に閉まりました。
ようやく「春が来た!」って感じです。

何せ昨年は、7回しか釣りに行けなかったんですから。今年はもう少し行きたいですね。


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事