ここから本文です
マッタリたけしのお絵かき掲示板
4月25日足の指痛みが無くなりました。

書庫最新記事

すべて表示

  • 乱打戦過ぎる早実VS日大三

    さぁいよいよ週末からゴールデンウィーク 日本人は働き過ぎなんて昔は言っていましたが 先進国の中ではけっこう労働時間が短いらしいです。 ・・・ってそれは一流企業だけであって きつい職場は相変わらず長時間労働だと思うけどなぁ〜 本題ですよ。 春季高校野球東京大会決勝 日大三VS早実 ナイター ...すべて表示すべて表示

  • 将棋の藤井聡太四段(14)

    2017/4/26(水) 午後 10:49

    テレビではほぼ扱っていないようですが 林家一家の泰葉さんのブログが凄い事になっている。 ここに来ての今更感満載の 元旦那の金髪豚野郎氏の猛批判 真実とは限りませんが ここまでブログに書いていいのかなと思うぐらいひどい内容。 ここまで行くと過激なブログ内容を 彼女の母親や兄弟が意見しないのかな? 荒れ ...すべて表示すべて表示

  • 日本郵政が民営化後初めての赤字 東芝と同じように海外企業買収のツケで 記者会見で長門社長がまるで 他人事のように淡々と「見通し甘かった」と発言 責任はしっかり取ってくださいね。 本題です。 今村雅弘復興相の 東日本大震災に関し 「東北で良かった」と 発言等、度重なる不規則発言で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事