ここから本文です
マッタリたけしのお絵かき掲示板
8月6日どんなにがんばっても男子マラソンは川内選手の9位かぁ〜

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑さのピークも過ぎたようで、昨日仕事帰り久しぶりに

パラリと雨が降って暑く焼けたアスファルトを濡らしていましたが、

夜の寝苦しさは変わりませんでした。

来週はもう少し、過ごしやすければいいのですが、...



体調...久しぶりの仕事で疲れた、古傷の右ふくらはぎに痛み

運動...無し(仕事で疲れてしまいました。)

体重...81,5繊福治院ぃ悪糎此

食事


朝...赤いきつね、キャベツ、しゃけ、きんぴらごぼう、ごはん少し

昼...弁当

夜...無し

間食...水2,5函▲好檗璽張疋螢鵐、ダイエットコーラ、超微糖コーヒー

暑くて、水分補給は欠かせません、
仕事中、過去肉離れをした所が痛みちょっと心配です。
夜はパチ屋に出かけて帰宅が遅くなり、夕飯は無しにしました。
ちなみに収支はプラスになりました。
これでお盆休み4回行ってプラス1万円です。



今日のお絵かき

24時間テレビあれこれ

今年で30回を迎える24時間テレビが始まります。

先日30周年記念生放送24時間あれこれを見ましたが、

懐かしかったです。

第1回放送には、巨泉さんも出演していたんですね。

たしかタモリも出ていたような気がします。

あの当時テレビが24時間やるのが考えられなくて、夜中まで見た覚えがあり、

次の日の手塚アニメを眠い目をこすりながら

見ていました。

最近は、オープニングとマラソンゴールの所しか見なくなりましたが、

今回のマラソン、高齢の欽ちゃんが走るのでちょっと心配です。

正直言って、がんばってほしくありません、

ここ最近ものすごく暑いので、危なくなったら、やめるのも勇気だと思います。

欽ちゃんのガンバリをみて、感化され、お年寄りがが欽ちゃんも走ったんだから私もなんて

炎天下の中、練習もしないで走ったら命取りです。

どうか欽ちゃん無理しないでください。

ところで今年はマラソンを盛り上げるための”ザード”の歌を歌うのかなぁ〜

それと、毎年芸能人のマラソンをサポートしている目の下のホクロが印象的な

おじさん、がんばってくださいね。

この記事に

  • たしかにこの暑さの中のマラソンは厳しいですね。無理は禁物だと思います。私なら絶対に無理です・・・

    ☆しんちろ☆

    2007/8/19(日) 午前 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとに欽ちゃん大丈夫なのか心配になってしまいますね〜〜。。

    くるあゆ

    2007/8/19(日) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    beer_puti_pyuaさんこんにちは、お盆は勝てないですよね。
    たまたまです。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    イッサさんこんにちは。
    暑い中のビリーは凄く効きそうですね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    にこにこさんこんにちは。
    補償問題になりますかね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:26

    返信する
  • 顔アイコン

    イケシケさんこんにちは。
    この暑さで、ちょっと危険ですね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ノッチさんこんにちは。
    これからも気軽に遊びに来てくださいね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    fish92342さん今日は、ものすごい暑いですから、心配ですね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷりんさんこんにちは。坂本さんですか。
    いつも気になっていました。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:35

    返信する
  • 顔アイコン

    なにわくらぶさんこんにちは。
    ゴールできればいい思い出になるんでしょうね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:38

    返信する
  • 顔アイコン

    Reyaさんこんにちは。
    規則的がいいですよね。
    翌日食べ過ぎました。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:40

    返信する
  • 顔アイコン

    あとむさんこんにちは。
    この暑さは歩いているだけで、疲労しますからね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:41

    返信する
  • 顔アイコン

    さく〜さんこんにちは。
    たまたま勝っているだけですよ。
    勝っているうちに、物に変えてしまいます。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:43

    返信する
  • 顔アイコン

    銀平さんこんにちは。
    今朝見ていたら、爆笑問題が凄い漫才していましたね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    しんちろさんこんにちは。
    外に出るのさえ、億劫になりますね。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    くるあゆさんこんにちは。
    無理をしないでほしいし、
    棄権してもしょうがないと思います。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 1:56

    返信する
  • 棄権することも立派な有機だと思います・・
    欣ちゃん無理してるだろうな・・

    ☆あさ☆

    2007/8/19(日) 午後 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    あささんこんにちは。本当に無理をしないでほしいです。
    かなり足に来ているようで、後遺症も心配です。

    たけし

    2007/8/19(日) 午後 5:32

    返信する
  • 顔アイコン

    番組終了までには間に合いませんでしたが、欽ちゃんは何とかゴールできたみたいですね。

    ムーミンEF551

    2007/8/19(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ムーミンさんこんにちは。
    かなりデレクターに後半マラソンペースを指示されたみたいですね。

    たけし

    2007/8/20(月) 午前 4:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事