ここから本文です
マッタリたけしのお絵かき掲示板
7月21日松居ネタはいつまで続く?

書庫全体表示

これで人気者??

きのう・・・
 
腰痛に悩まされながら久しぶりに長く寝まして、
起きたのが8時過ぎで
途中2回ほど目を覚ましましたが、9時間近く寝てしまいました。
 
 
フジテレビで虹色ジーンを見て、
グッサンコーナーの草刈民代さんの旦那さん
ビデオカメラを持った周防監督の飄々としたたたずまいに
笑ってしまいました。
 
少し出かけて、昼前に帰宅、
テレ朝の2時間ドラマ再放送を見て、
TBSのJIN-仁、再放送を見る。
短期間に2度見ると、いろんなところが見えてくる。
橘家の栄さん(麻生)さんの病人演技お見事です。
子役の喜市役の伊澤君の演技もすごいですね。
役者さんそれぞれ良い味だしまくりで
来週も見たくなるドラマです。
 
 
20:00
フジのめちゃイケを見る。
そして、テレ朝の2時間ドラマ
私の家から近い奥多摩が舞台のドラマ
へそ饅頭おいしいですよ。
なんか一番かわいそうなのは、
作品をけなされ、犯人に間違われ
挙句に殺されてしまった陶芸家が気の毒すぎです。
 
 
今日のお絵かき・・・
 
イメージ 1
震災の対応の遅れで野党、与党、マスコミ、被災者に
散々文句を言われて人気がない菅首相
今人気のパンダの着ぐるみでもう一度被災地に
行きますか!!
 

この記事に

  • 今日も選挙ですねぇ。。
    ネズミさん、宮城にきたそうですね。
    早く余震おさまってほしいです。
    「仁」今日ありますね。楽しみです。ポチ

    みーこ♪

    2011/4/24(日) 午後 4:38

    返信する
  • こんにちは。
    体の調子戻りましたか。
    午前中お天気よかったですが午後は風が強く吹き飛ばされそうでしたネ

    小田原提灯

    2011/4/24(日) 午後 5:11

    返信する
  • たけしさん
    身体大丈夫ですか?
    仁はホントに面白いですね。
    阿部サダオの「マルモの掟」は
    録画します

    [ ロレクサーヌ小松崎 ]

    2011/4/24(日) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    私も昨日はTV三昧でした

    広島のジジイ

    2011/4/24(日) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    たけしさん おだいじにー

    あきちゃん

    2011/4/25(月) 午前 5:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事