ここから本文です
マッタリたけしのお絵かき掲示板
9月27日Jアラートのサイレンは怖い!

書庫全体表示

イメージ 1
将棋龍王戦の出場者だった棋士が
スマホ(将棋ソフト?)でのカンニングで?
出場停止!!
当事者はもちろん疑惑を否定していますが
棋士達から、怪しいと噂されていたようですね。
この問題、大きくなりそうな予感

本題です。
今年のノーベル賞
ノーベル医学・生理学賞 大隅良典さんが
受賞しましたが
本命と噂されていた
ノーベル文学賞候補の村上春樹さんが
惜しくも受賞ならず!
受賞者はなんと・・・・
米国のミュージシャンで
作詞家のボブ・ディランさん(75)でした。
こう来ましたか、ノーベル選考委員さん!!

もう6年、この時期に村上春樹さんお絵描きを
していますが・・・
来年も残念お絵描きなんだろうなぁ〜〜〜

この記事に

  • 顔アイコン

    今日のお絵かきに座布団2枚。
    この調子だと村上さんは永遠にないでしょう。
    遠ざかりました。

    無縛

    2016/10/14(金) 午後 3:34

    返信する
  • 逆に
    どうして村上春樹が取れる
    と思うのかぎわからない。
    ノルウェーの森
    ぜんぜんおもしろくなかったもん。

    [ ロレクサーヌ小松崎 ]

    2016/10/15(土) 午前 9:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事