カナディアンロッキー で遊びすぎ??

遊んでいる人の背中には翼が生える!!(From Junzo)翼が生えるぐらい遊びたいものです。

全体表示

[ リスト ]

5/30『またまた Stoney』

今日も朝からBIKE に行ってきました。

お気軽 Stoney Squaw Trail に・・・
なぜお手軽かって・・・そうです今日はGEDさんにシャトルアップをお願いしちゃいました。

山に上がってみるとちょっとしたハプニング・・・・

ない・・ない・・・大事な部品が・・・ない

そうです、フロントハブ(Dee-Max)のスペーサーを落としてきてしまったらしい・・・
これでは走れないので、取りに帰ることに・・・・

帰って見ると駐車場の端っこに転がっていました。

あぶないあぶない。

またまた山に登りスタート。

天気もよく気持ちよく走れました。

めでたし、めでたし。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事