本日も快適立ち読み生活

すみません。暫く、返コメ&訪問遅れるかも・・ってか、既に遅れています。・・。スンマソン。コメントはしっかり読ませて頂いております

最新記事

すべて表示

日常がコント??

こんにちは。 大変ご無沙汰しております。 更新ないまま、3月も早、最終週。 もう、消えちゃったって思われてるかも・・・・・。 いやいや、まだまだ、ギリギリで、ぶら下がってますよ。 って ...すべて表示すべて表示

義務は、果たしますよ!!

2017/2/13(月) 午前 11:13

いよいよ2月になりました。 早10日も過ぎました。 この時期になると、毎年毎年、 「もっときちんと整理をしておけばよかった。。」と 相も変わらず思うのです。 そう、 毎年必ず訪れる ...すべて表示すべて表示

今日は一人暮らし状態・・・・

2017/1/15(日) 午後 5:13

大雪にみまわている皆様、お見舞い申し上げます。 こちら、幸いにも 極寒ですが、雪はなしです。 私本日、久々の日曜の休み。 しかしながら、かみさんは大阪に出張。 子供は、スノボに行ってい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事