ここから本文です
よか余暇、よかもん!
陽はまた昇るのか沈むのか?

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

相模原障害者施設殺傷事件の犯人(植松聖)は通名で本名
韓英一(ハンヨンイル)
在日朝鮮人だった

8日貼り付け→ http://gozzip.jp/3789/

イメージ 1


ZERO ‏@ZeroLockHolmes  

障害者猟奇殺人の犯人の本名は:韓英一(ハンヨンイル)
どこまでも卑劣な在日韓国人、ヘイトと言えば差別と言い出す狂った国だと言えるのではないでしょうか!日本の犯罪率86%南北朝鮮(在日)と言われている。偽名は当然廃止させるべきだ!

こんな残虐な在日朝鮮人達を真日本人は絶対に許すな。



坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の諺がそのまま適用できる。


大正時代から〜2013年の間に在日韓国・朝鮮人達が起こした

おぞましい大事件の数々が列挙されている。

そして今回障碍者施設に押し入り19人を殺害、他多数を傷害。

遺族の方々が犯人は絶対に許せないと発言されたのは当然です。

不法滞在者・韓国人達の強制送還をマスコミは隠蔽し報道しない。

依り詳しい関連記事またしても!?

永住者カードと強制送還/ -
2015年8月21日 - しかし、過去の永住者在日強制送還事案は、永住許可そのものではなく、それ以外の 事案でした。 ... 在日朝鮮人というと、戦時徴用いわゆる強制徴用を引き合いに出す人が いるが、戦時徴用され戦後も日本に留まっていた朝鮮人徴用者 ...

政府は残虐な犯罪集団・予備軍である不法滞在の南北朝鮮人達を、

速やかに一括して強制送還すべきです。

在日特権で潤う朝鮮人達は貴重な税金を3兆円も使っているとか!

その金を日本人に使えば幼稚園不足や老人介護など一発で解決する。

「稲田朋美」防衛大臣誕生にいちゃもんを付ける特亜の厚顔無恥。

頑として跳ね除け、犯罪予備軍の特亜達を強制送還して欲しい。

無法国家・北朝鮮は、突然ミサイルを発射し日本を脅す。

憲法9条で雁字搦めの日本は対抗措置さえ出来ない始末だ。

国内で特亜や極左の武力蜂起も懸念される今だからこそ、

「稲田朋美」防衛大臣誕生の意義が有る。

秋田沖に落ちた今回のミサイル発射は見抜けなかったと言う。

不意打ちは、待ったなしの緊急事態です。

脅威のレベルは格段に上がった。

もし仮に核弾頭搭載のミサイルが東京上空で炸裂したら、

打ち上げさせる前に敵国攻撃で司令部を破壊する事こそが肝要です。

憲法改正を急ぐ意味はそこに在るのです。

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事