sinjiの 〜今日も釣り日和〜

そろそろチヌを釣らなきゃ・・・

釣行記

すべて表示

チヌ釣り大会(WCT編)

久しぶりに更新・・・ しかもこんな時間に・・・ (^−^; 8/15日に浦の内の筏にて大会があり参加していました この大会、1対1で2時間の数釣り対決であり 過去2回予選で敗退している大会でもあり 今年こそは!!    と意気込んで高知予選に参加 朝、抽選を行い、富永イカダに決定 いざ乗船し現地へ・・・ 中略(笑) 無事に予選通過し、今から決勝トーナメントに行ってきます 予選で僕に負けた人の分まで頑張ってきます! ちなみに1回戦の対戦相手はこちらのお方・・・ http://blog.ap.teacup.com/inheritance/ 相手が誰であろうと自分が出来ることをするだけです! いってきま〜 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事