△▲タケのたけのこサイズ▲△

ワクに行かないシュートはシュートじゃね〜 スコアブックに書き込むな!

TOP

すべて表示

bamboo shoot size

イメージ 1

下のリンクをクリックするとBGM的なものが流れるページがポップアップするとおもいます。QuickTime Playerかなんかが頑張るのを待ちながら俺のくだらない記事でも読んでください。

Eric Clapton Tears In Heaven⇒http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/bc/5ac57395/bc/Eric+Clapton+-+Tears+In+Heaven.mp3?bcrK0BEBg1pyhwfo

Tom's diner⇒http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/377c2824/bc/Suzanne+Vega+-+Toms+Dinner.mp3?bcktRHEB8QqIZKb3

その他の最新記事

すべて表示

ふ〜

2006/6/26(月) 午後 9:03

ホント 間を開けてしまいました。。。 特にいそがしかったわけではないんですが ミクシーに日記書いてました。。。 最近は 支店の株式セミナーとかの広告作ったり 支店長の運転手したりしてま ...すべて表示すべて表示

こいつマジスゲ〜!!

2006/6/4(日) 午前 1:01

近頃 ミクシーに書いてたからコッチは放置してしまってました。。。 コイツマジスゲ〜って最近よく思います。 こんなこと思うようになったの最近です。 会社の先輩とか同期とかもめちゃくちゃそういう風 ...すべて表示すべて表示

買っちゃった。。。

2006/5/24(水) 午前 0:25

早くも夏のボーナスを見越し HDDコンポちゅうやつを買っちまった!! なんか ハードディスクにめちゃくちゃ 取り込めて ipod とか ネットウォークマンで持ち運べるとか さらにラジオでかかってる曲そ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

L&P王国独立宣言。

ゆるい自分。

長いと思っていた連休ももう終わりですわ。 明日からはまた学校かぁ(最近サボりがちだけど・・・)。なんか明日はまたいい天気らしいから迷うなぁ。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事