L8さい、R5さい

エルは11歳。チビは8歳、もうすぐ3年生!

TOP

すべて表示

ひさびさ

久々に投稿してみたよ。
しかも。初のスマフォから。
iPhoneから投稿しようとしたら、途中で消えて2回目。。。

最近のエルちゃん。

イメージ 1


イメージ 2


口の周りと、目元に白い毛がチラホラ。
だけど、わっほい!は相変わらず。。。


こっちは最近の娘。

イメージ 3


言う事も、やる事も、生意気な5歳の女子。って感じw

去年の9月から、アメリカの幼稚園に
通ってるよ。※5歳から義務教育。
4月から、文部科学省認定の日本語補習校の幼稚部(毎週土曜日)にも通う予定だよ。

母の時間ができて来たので
ここもゆっくり再開できればいいなー。
なんて。

いまも続けてるお友達はどの位いるのかなー?

その他の最新記事

すべて表示

すいちゅうめがね

2013/3/18(月) 午前 10:42

Disney Storeでミニーちゃんのゴーグルを買ったよ。 水の抵抗アリアリな感じでスイミングにして行ったら、怒られそうだ(笑) 後ろで、他人事だと思って寝ていた人にも装着してもらったよ ...すべて表示すべて表示

くれーぷ

2013/1/25(金) 午前 5:29

娘ちゃんのオヤツ用にクレープを焼いたよ。 クレープメーカーを使うよ。 いっぱい焼けたよ。 後は、娘ちゃんの好きなイチゴと生クリーム。自分で乗せて貰うよ ...すべて表示すべて表示

Chocolate♥

2009/10/3(土) 午前 6:57

  GODIVA 買ってきました。    特にハマってるのが、このチョコ???  アプリコットにチョコレートがコーティングしてありま〜す。  ミルクチョコと、ダークチョコの好きな方を選べるよん♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事