お気楽に行こう

本当の夏が来た 生きている眩しさ・・・♪

山登り

すべて表示

アポイ岳 2017年4月28日

イメージ1 4月28日はアポイ岳。 やっぱり今年もここから始まる(笑) 子どもの日も近いから歴舟川には鯉のぼりが泳ぐ。 天気いいぞ(^^)/ まだ桜は咲いてないけどね・・・ 山の花もまだあまり咲いていない。 ショウジョウバカマ ヒメイチゲ 朝早いから、まだうつむきかげん。 サマニユキワリもいつもの株が咲いている。 海と様似市街 もうひと頑張り! 8合目には登山道にもちょこっと残雪。 登頂♪やれやれ・・・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

5月28日、今年もやってきました、狩勝トレラン スタートラインに並んで、まずは「チーム柏葉」で記念撮影 後ろに下がっ ...すべて表示すべて表示

帯広柏葉高校VS白樺学園高校

2017/7/22(土) 午前 0:52

7月1日は高校野球観戦。 夏の甲子園の予選、北北海道大会への十勝地区代表決定戦です。 母校がここまで勝ち進んだのですから、応援に行かなきゃなりませ ...すべて表示すべて表示

折茂Tシャツゲット!

2017/7/22(土) 午前 0:19

HBCラジオで月曜日から金曜日までの帯番組『ナルミッツ』で 折茂選手の9000点記念Tシャツもらいました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事