お気楽に行こう

ひとりで思う秋はもう深く・・・♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
前日のM-TOY BOXのメンバーとの飲み会で二日酔いなのだが・・・
2月5日は十勝・中札内ウインターサイクル耐寒2時間レースに参戦します
ファットバイク、チームの部にエントリーです。


イメージ 2
まずは開会式と競技の説明。


イメージ 3
美人バレーボーラ―、益子直美さんの旦那、山本雅道さんも参戦です。


イメージ 4
ストーブ前でのんびり


イメージ 5
スタート応援に向かうと、エゾリスがやって来てます。


イメージ 6
さあ、スタートですよ。がんばれ〜


チームのリーダーがのんびりスタートです


チームのエースが激走


イメージ 17

イメージ 14
途中、チェーンが外れたりということもありましたが、僕も楽しく走ってます


ゴ〜ル 3人で交代しながら2時間走り切りました


イメージ 8
僕たちのチームはクラス3位に入賞


イメージ 15
タテと副賞のえだまめおかきをもらいました


イメージ 16
参加者全員で記念撮影


イメージ 7
帰り支度を済ませて昼食会へ・・・
会場の中札内農村休暇村フェーリエンドルフには馬もいます。


イメージ 12
昼食のメニュー。もちろん食べ放題


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
う〜、食べた、食べた


イメージ 13
忠類に戻り、スポンサー(?)のナウマン温泉アルコ236の前で記念撮影

寒いけど楽しい大会でした。終わった後の食事も美味しいしね

たそがれおじさんのガッチャキ人生さんから何枚か写真をいただきました。
ありがとうございます。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事