金太郎塾

すべて表示

春の撮影

昨日の午後、自作の本の4回目の撮影がありました。
金太郎塾の子ども達が、モデルとして、撮影に協力してくれました。
みなさん、ありがとう。
イメージ 1

男の子たちも、モデルとしてがんばってくれました。もう、帰ってしまった子どももいます。右後ろは中学2年生になったOBです。
本が出来上がるのが、来年の4月です。
撮影に協力したいただいたお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました。
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

ネジバナ

2017/6/29(木) 午前 3:45

先日、自宅の庭で、ネジバナを発見。 きれいにらせん状に、花が咲いています。 おや?キチョウが花の蜜を吸っていますよ。 近くで写真を撮っても、逃げません。(笑) ネジバナは低地から亜高山帯までの、芝生や湿地帯の明るい場所に普通に見られる多年草です。 葉は濃い緑色で根元に集まってつき、1〜8本の株立ちになります。 地下には多肉質の太い ...すべて表示すべて表示

カワトンボの仲間

2017/6/24(土) 午前 3:41

先日、隣の三竹地区をジョギング中に、カワトンボを発見。 静かに近づいて、パシャリ! スマートな体に、ほれぼれ(笑) 別の木にもいました。 大きな目玉は、宝石のよう。

ザクロ

2017/6/23(金) 午前 3:52

自宅の庭のザクロの花が、今年はたくさん咲きました。 木は、植えて35年以上たちますが、まだ元気です。 実が生るのが楽しみです。 ザクロ(石榴、柘榴、若榴、学名: Punica granatum)は、ミソハギ科ザクロ属の1種の落葉小高木、また、その果実のこと。 庭木などの観賞用に栽培されるほか、食用になる。 葉は対生で楕円形、なめらかで光沢が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事