金太郎塾

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

春の撮影

昨日の午後、自作の本の4回目の撮影がありました。
金太郎塾の子ども達が、モデルとして、撮影に協力してくれました。
みなさん、ありがとう。
イメージ 1

男の子たちも、モデルとしてがんばってくれました。もう、帰ってしまった子どももいます。右後ろは中学2年生になったOBです。
本が出来上がるのが、来年の4月です。
撮影に協力したいただいたお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

冬の撮影

昨日の日曜日、自作の本の撮影に、金太郎塾の子ども達が協力してくれました。
女の子も、みんな大きくなり、元気一杯です。はい、笑って〜〜!(笑)
イメージ 1

男の子も、元気一杯。しかし、あっち向いて、ほい!(笑)
イメージ 2

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

秋の撮影

昨日の日曜日、自作の本の撮影のため、金太郎塾の子ども達が自宅に集まりました。
秋の工作の本のモデルになってくれました。
女の子たち、みんな大きくなりました。「はい、笑って!」(笑)
イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

夏の撮影・2

僕たちは、兄弟です。お兄ちゃんは、中学2年生。もう小学生の本のモデルになれません。(笑)
弟は、6年生。元気な写真が撮れましたよ。
イメージ 1

僕たちは、5年生と4年生になりました。おじさんが参加した伊東市のマラソン大会のタオルを、4年生の僕がもらいましたよ。5年生の僕は、おじさんが参加した丹沢湖マラソンのTシャツをもらいましたよ。(笑)
イメージ 2

みんな大きくなって、おじさんも、おばさんもびっくり。(笑)
イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

夏の撮影

昨日の日曜日、自宅や、近くの公園を使って、新しい本の撮影をしました。
雨も上がり、何とか無事撮影が終了しました。
金太郎塾の子ども達や、その友人も、撮影に参加してくれました。
イメージ 1

私たちは、兄弟です。3年生のお兄ちゃんと、1年生になった妹です。おやつ美味しいな。(笑)
イメージ 2

私たちも、兄弟です。5年生のお兄ちゃんと、3年生の妹です。3年生のYちゃんの友達なので、撮影に参加しました。ありがとう。
イメージ 3

おいらたちも、兄弟です。5年生のお兄ちゃんと、4年生の弟です。ずいぶん大きくなったので、おじさんも、びっくり!(笑)
イメージ 4

撮影に協力していただいたお母さん、お父さん、ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全166ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事