節約主婦の懸賞日記

ネット懸賞中心に応募しています!節約&懸賞&ナチュラル系ファッション大好き主婦です。

全体表示

[ リスト ]

遅くなってしまいましたが、11月に当選したフクモト珈琲さんのコーヒーをやっと試飲しました。

イメージ 1



私が当選したのは、グァテマラ(SHB グランレイナ)というコーヒーで、

産地:中米ガテマラのものです。


【商品説明】

 グァテマラ SHB グランレイナ」は、グァテマラコーヒーが持つ多くのすばらしい風味の中から、
 オークションロットやスペシャルティコーヒーに要求されるキャラクターを重視し作り上げました。
 芳醇でまろやかな酸味豊かな味わいです。



イメージ 2


飲んでみましたが、説明のとおり、酸味があるコーヒーです。私はこの手の味が好きな方なので、

とてもおいしくいただきました。香りも最高によかったし、パパもおいしいと絶賛していました。



おいしいフクモト珈琲さんのHPはコチラ http://www.fukumotocoffee.com/index.html


フクモト珈琲さん、ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(6)

カップもお洒落〜
美味しそうですね。^0^

2010/1/14(木) 午後 4:25 きゃんでぃ 返信する

私も今月応募してみました☆
美味しそうなので ぜひ飲んでみたいなあ♪

2010/1/14(木) 午後 5:11 [ - ] 返信する

ほんと、カップもオシャレですね
コーヒーってどれも同じようで、でもやっぱり味違いますもんね

2010/1/14(木) 午後 9:30 *+: たらこ :+* 返信する

きゃんでぃさん

カップは前職の課長から結婚のお祝いでいただたものです。普段は使わないけど、写真をとるのでだしました。普段使いの食器は、たいてはもらいもののマグカップです。

2010/1/15(金) 午前 9:24 NANA 返信する

つーままさん

当たるといいね。美味しかったよ。飲んだ感想をブログに書くと、またまた抽選で当たるみたいだよ。

2010/1/15(金) 午前 9:25 NANA 返信する

たらこさん

インスタントより、やっぱり入れた方がおいしいね。

2010/1/15(金) 午前 9:25 NANA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事