クルクルわんこ

初代GRメモリー.2代目パル.3代目リブリー.4代目ベル .5代目笑みりんご & トイプーあずき. ビビアンの日記です。

笑みりんご

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

笑みちゃんのあくび、可愛いでしょう〜!?

【つぶやき】
笑みちゃんの小走りする姿、あずき姉さんとドタバタ遊ぶ姿、何をしても可愛い笑みりんごなのでしたぁ〜

この記事に

今日は、昼から勤務なので、ちょっとゆっくりな朝です。

私の側で寝ていた笑みちゃんは、夜中に移動したようです。
イメージ 1

イメージ 2


あずきが動き出したら、笑みちゃんも動き出しましたぁ〜

【独り言】
昨日、何気なくテレビをつけたら(私、あまりテレビを見ない)、金スマが2時間スペシャルで、キンタロー。とロペスの社交ダンスを放送していました。
キンタロー。とロペス、ダンス、とても上手ですねぇ〜
それにキンタロー。の踊っているときの表情がとても素敵で見惚れてしまいました。
キンタロー。は、足の爪が剥がれて痛みがあるのに、それを感じさせない素晴らしいダンスと表情に、感動でした。

一生懸命に頑張っている人は、とても輝いていますね〜

さてさて、自分は???!と考えると、、、ダメですね

ダメだぁ〜とばかり言っていては何も始まらないので、
キラキラ輝けるようにしなくては!!!

まずは、9月末までのバイトを、心入れ替えて、頑張ります。

この記事に

トリミング

あずき
イメージ 1
イメージ 2


ビビアン
イメージ 3
イメージ 4


笑みりんご
イメージ 5
イメージ 6


【つぶやき】
笑みりんごは、家から車で出かけるとき、車に乗ることを拒否します。
なので、今日も拒否されるだろうと思っていたら、すんなりと車に自分から乗りました。
なんか、、、拍子抜けした母ちゃんです(笑)

笑みりんごは、とても頭の良い娘なので、今日はトリミングへ行くことを知っていたのかも?知れませんね!
《姉さんたちと一緒に車に乗る = トリミング》と覚えたのでしょうね!
トリミングサロンでは、運動場で二回、トイレをしたそうです。
お外で、ちゃんとトイレが出来る笑みりんごは、とても素晴らしいです。

ひとりだけで車に乗るときも、今日のように、すんなりと乗ってくれると良いなぁ〜と思います。
《車にひとりだけで乗って出かける = 以前の場所に戻される(以前の生活に戻される)》と、笑みりんごは思っているのではないか?と、私は考えています。
笑みりんごは、私の大切な娘です。
手放したりしません。
ずーーっと、私と、姉さんたち(あずき&ビビアン&銅鑼姫)と一緒に暮らしていくんです。
そのことを知って欲しいと思います。

笑みりんごの心の不安を早く取り除けるように、私は頑張ります


この記事に

髪切りました。

ベリーショートにしたかったけど、止めました。

おばちゃんで不細工な松竹梅。
新しいバイト先を探さなくてはいけないので、、、これ以上不細工になれない。。。
2〜3センチだけ、カットしました(笑)

イメージ 1
耳下1センチです。
サッパリしたぁ〜(笑)

新しいバイト先が見つかったときは、ベリーショートにしてみようかな(笑)

この記事に

笑みりんご

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


陰部も快方に向かっているので、久々に、お散歩へ誘いました。
玄関には出るものの、そこから一歩が出ません。

笑みちゃんは、体質的に免疫力が少ないようです。
ストレスを与えて、益々免疫が減ってしまうかも?!と考え、お散歩へ行くのは辞めました。

最近は、ご飯のときに、『早く〜早くぅ〜〜母さん、早くぅ〜お腹空いた〜』とお喋りをしてくれるようになりました。
オヤツ欲しいときに、エプロンをちょいと引っ張ったり、姉さんたちより前に出てきたり、、、
自分の気持ちを表現してくれています。
親として、本当に嬉しいです。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事