横浜FCと競馬を愛する男の日記

函館2歳Sは6枠、で1着に来ましたね

2017年の目標(と昨年の反省)

 毎度おなじみの、年初の記事です。今年は正月早々風邪を引いたので、遅くなりました。 では、16年の反省から。 ①健康第一+節制:△昨年夏、おじが亡くなり、その直後、大きな体調不良に。メンタル面が原因でした。 ②清水遠征:◎試合はダメダメでしたが、それ以外は最高。清水がJ1昇格したので貴重な遠征になりました。 ③九州遠征:×行けなかったのですが、北QがまさかのJ3落ちで、17年は・・・ ④どこか遠征:○金沢に行きましたが、飯が美味くいい土地でした。また行きたいなあ。 ⑤将棋駒購入:×最近、棋譜並べの時間が無く・・・ゆっくり考えることに。 ⑥ダービー的中と特定競走の研究:◎とりあえず、本命馬が来てくれました。「特定競走」はハンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

レドミの歌

2017/7/23(日) 午前 11:30

 ホーム三ツ沢での長崎戦は2−1で勝利。連勝の立役者は、この選手だった。  「ド」・・・土用の丑の日を間近にしたこの試合  「レ」・・・レアンドロドミンゲスが、遂に選手登録を完了し  「ミ」・・・三ツ沢のピッチに先発で登場 「ファ」・・・ファンの期待に見事応え  「ソ」・・・その能力の片鱗を見せた  「ラ」・・・ラス ...すべて表示すべて表示

一番の良薬

2017/7/16(日) 午後 0:00

 ホーム三ツ沢での岐阜戦は1−0で勝利。連敗を止めたことが何よりで、ここから上向きたい。  梅雨明けしていないのに、暑い日々。天皇杯を戦った岐阜よりコンディションで有利な横浜なのだから、 ポイントは前半をどう戦うかだった。特に守備をどう立て直してきたかに注目していたが、ポゼッションを志向する 相手に、やや焦れたか?2度の決定機を許す。 ...すべて表示すべて表示

正念場

2017/6/26(月) 午後 10:30

 ホーム三ツ沢での湘南戦は0−1で敗戦。PO圏外の7位まで順位を落とす、厳しい結果となった。  前半は、横浜のゲームだった。相手にはチャンスを作らせず、攻め込む時間帯が多かった。6月の試合では 最高のデキだったと思う。しかし、点が取れない。イバにほぼマンマークのような形でDFを張り付けられ、 なかなか、いい形でボールが来ない。ならば2 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

HATは幸せ!

機械音痴なので

生意気にブログを書いていますが、すっごい機械音痴です。だから基本、写真もアップしません。(サイズの変換とか面倒くさいので)携帯だって若い子のように指を...

横浜FCとカズ めざせJ1昇格!

ケンスケスゲー!

厳しい戦いだったけど、平日夜に来た甲斐があった! あのループは美しすぎる! 今までの横浜FCだったら引き分けか、負けてる内容だったよ。 やっぱ今...


.


みんなの更新記事