2017年の目標(と昨年の反省)

 毎度おなじみの、年初の記事です。今年は正月早々風邪を引いたので、遅くなりました。 では、16年の反省から。 ①健康第一+節制:△昨年夏、おじが亡くなり、その直後、大きな体調不良に。メンタル面が原因でした。 ②清水遠征:◎試合はダメダメでしたが、それ以外は最高。清水がJ1昇格したので貴重な遠征になりました。 ③九州遠征:×行けなかったのですが、北QがまさかのJ3落ちで、17年は・・・ ④どこか遠征:○金沢に行きましたが、飯が美味くいい土地でした。また行きたいなあ。 ⑤将棋駒購入:×最近、棋譜並べの時間が無く・・・ゆっくり考えることに。 ⑥ダービー的中と特定競走の研究:◎とりあえず、本命馬が来てくれました。「特定競走」はハンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

弱気の虫

2017/9/17(日) 午後 9:00

 ホーム三ツ沢での東京V戦は1−1の引き分け。今季初のホーム修行(雨がかなり降った)は、今季初の ホームドローに。  またしてもアクシデント。開始7分でMF永田が負傷しノザに交代。今、一番手薄なサイドMFの選手が・・・で、 戦力的に苦しさが増した。ノザは久々の試合出場で、長時間プレーする負担も懸念された。この影響もあったか 相手 ...すべて表示すべて表示

ターボエンジン

2017/9/10(日) 午後 8:00

 ホーム三ツ沢での金沢戦は2−0で勝利。今期2敗の相手に雪辱し、プレーオフ圏内に再浮上だ。  前節で野村が負傷し不在。一方、この試合では田所が復帰。ギリギリのやり繰りが続く。立ち上がりは攻勢に 出るも尻すぼみとなり、むしろ相手ペースに。すると前半終了間際、今度は藤井が負傷退場。小宮山に交代と なった。ナベも不在でCBが手薄な横浜には手 ...すべて表示すべて表示

切り裂く

2017/9/3(日) 午後 10:00

 アウェイ・BMWスタジアムでの湘南戦は2−2で引き分け。試練の連戦を1勝1分けなら、最高に近い結果。 順位は下がったが、今後を考えれば価値ある勝ち点1になった。  ジョン不在で、戦い方をどうするかが注目点だったがFWに津田を入れ、レアンドロを右サイドに。確かに 攻撃面では狙いが分かるが、ツケは守備にきた。サイドハーフは、守備で下がる ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

HATは幸せ!

コメレス・記念競走

misonoさん、いつもコメント有難う御座います。「楽しみにお待ちしておりました」たぶんそんな事を言って下さるのはmisonoさんだけだと思います。有...

横浜FCとカズ めざせJ1昇格!

2017 第32節 対金沢 2−0 ○ 三ツ沢

徳島戦、湘南戦は備忘録として後日書く予定。 金沢戦も写真中心で。とりあえずうっちーおかえり。 シーズン終盤は上位が少ないのでもっと上に行けるで...


.


みんなの更新記事