ここから本文です
チェロキーノなぃ生活
朝晩は寒くなりました。今度は風邪引かないように・・

書庫最新記事

すべて表示

  • これは!・・・?

    1年間のご無沙汰です。 新年明けましておめでとうございますm(__)m ここ数日風邪でダウン(はしていませんが)グロッキー気味です^^; で体調崩す前日の朝、ふと家の前の瓶をみると、?? 普段は何の変哲もな ...すべて表示すべて表示

  • 日本でも発売ですね(^^)

    2014/3/10(月) 午前 11:42

    皆さん、ご無沙汰です。 今日ネットクローリング(?)してたら、以前紹介した新型チェロキーの試乗記を見つけました(^O^) 見た目はXJとは似ても似つかないですが、性能は「Jeepだ!!」と、記事内容はべた褒めです(^^) こちら ...すべて表示すべて表示

  • クリスマス飾り

    2013/11/23(土) 午後 11:16

    めっきり寒くなりました(今日も霜が降りてました) 今日は仕事で出勤。帰りも遅くなり、いつもの様に駅で列車を待っていると 入ってきた列車の1両がキラキラ・・・・ これが噂のイルミネーション列車でした(^^) 詳しくは ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事