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症状 オーバーヒート。

普通、ウォーターポンプはクランクープーリー側についているのだが、
この車は、エンジンの後ろ側に付いていて、EXカムシャフトで回している。

スペース的な問題でこうなったのだろうが、ウォータポンプ交換する場合
タイミングベルトで回している車に比べると、外すものが少なくすんで楽だ。

と思ったが、ポンプの付いている部分は狭く、やはり簡単に交換できそうにないか?

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これまたけったいな作りですなぁ

2006/5/8(月) 午後 8:50 moy*sh*_gun*sou 返信する

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見慣れないとヘンですが、ウォータポンプも回せればいいわけで、整備性が良くなるのであればこのやり方も“あり”だなと思いました。

2006/5/9(火) 午前 9:10 donguri 返信する

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