ハリーの健康&スキーブログ(訪問履歴残ら無い同名ブログで再開)

操作ミスで利用停止=即削除、”14年7月約3万名の訪問者様〜の再開!、

全体表示

[ リスト ]

大規模冠水の街は今...病院の孤立状態解消も 佐賀・大町町
8/30(金) 17:38配信
サガテレビ
記録的な大雨と大規模な冠水に見舞われた、佐賀・大町町にある病院は、30日、孤立状態が解消された。
佐賀・大町町にある順天堂病院前。

病院の中にいる人は、容体が安定して、混乱はないという。
そして、病院前は、夜通し行われた作業によって、道が見えるようになり、水も引いてきた。
ただ、少し水が残っている。

また、道を見てみると、虹色に光って、水が引いたところでも、油が残っているのがわかる。
消防によると、油の撤去作業は比較的終了してきたということだが、あくまで手作業ということで、取材をしていると、まだまだ残っているところ、異臭がするところがたくさんあった。

周りを見てみると、孤立しているのは病院だけではなく、家屋もたくさん孤立していた。
今は人が入って、これから作業が行われていくという。
31日は晴れ間が出るが、9月1日、来週にかけては、雨が降りやすい、土砂災害には引き続き警戒が必要。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事