全体表示

[ リスト ]

『Hotto Motto』ではブランド創設10年を迎え、2018年4月より新しくブランドスローガン“やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい”を策定し、空腹時に『Hotto Motto』を思い出していただき、お店に足を運んでいただけるように、国民的な俳優 柳葉敏郎氏を採用しTVCMを中心とした新ブランドキャンペーンを展開中。
その第一弾として4月2日(月)より厚みのある豚バラ肉と国産生姜を使った「しょうが焼き弁当」(500円)が
新発売

イメージ 1


5月8日(火)はお休みいただきました。
遅めの昼食で「しょうが焼き弁当」(500円)を賞味。

イメージ 2


噛み応えのある豚肉で、ボリュームたっぷり「しょうが焼き弁当」の豚肉は、しっかりとした噛み応えのある肉厚のバラ肉を使用しています。
豚肉と玉葱とタレのバランスにこだわり、ボリュームに満足いただける商品に仕上げました。
国産おろし生姜で、風味豊かにさっぱりとリンゴや玉葱の甘さを活かし、生姜をふんだんに使った醤油ベースのタレは、包み込むように肉に絡みます。また、盛り付けたしょうが焼きの上には、国産のおろし生姜を添えることで、生姜の香りや辛味などを感じていただきながら、お召し上がりいただけますというのがセールストーク。

リンゴ風味の生姜弱めの甘辛い味付け。なかなか完成度高いです。
評価が分かれそうなのが、豚肉が厚切バラ肉な点。
適度な脂身を含んだバラ肉でいいような気がします。
玉ねぎもいい感じで炒めてあり美味しくいただきました。

イメージ 3


カロリーは888Kcal。

『Hotto Motto』で“やっぱり、お弁当屋さんのおべんとうはおいしい”の「しょうが焼き弁当」、是非お試しあれ!


テイクアウト商品なので放射能測定はお休みします。

閉じる コメント(1)

ほっともっとのお弁当は前は付け合わせがサラダで良かったんだけど
今は寂しいですね…!
でもやっぱりのり弁だけは美味しいので月一くらい食べてます♪

2019/3/7(木) 午後 6:49 えみ姉


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事