ク・マーンのギャンボー☆ギャンボー

本業が忙しくなかなかコメ返し訪問が出来てません・・・待っててね

◇ 日記

すべて表示

★☆★ そっちの方が難しい・・・ ☆★☆

この間久しぶりに傘差して歩いてたんですよ。無論日傘です。







すいません。ウソです。

雨降ってたんでね・・・

んでね・・・どれくらい歩いたかなぁ・・・

たぶん500メートルくらい歩いたと思うんですけど、何故かね・・・建物に着いて傘をたたんで自分の

体を見るとどういうわけか・・・








全身ズブ濡れ



なんですよ。辛うじて濡れてないのは首から上ぐらい。

足元はもちろん胸の辺りもシットリと濡れてましたよ。。。



そこで思い出したんですけどク・マーンは小さい頃から・・何て表現していいのか・・・




傘を差すのが凄いヘタな子


だったんですよね。大人になってもやっぱり傘を差すのがヘタな中年のままだなんて・・・

誰か傘を上手く差すコツでもあれば頼むから教えてください。





















・・・知ってたらで良いので。

その他の最新記事

すべて表示

★☆★ 許すまじ・・・ ☆★☆

2007/3/22(木) 午前 0:32

ひどい話もあるもんですよ。 Mさんって方と電話で喋ってたんですよ。 んで教えたい曲があったから・・・ ク・マーン「ほら・・あの曲だよ。。。こーいしちゃったんだ♪ たぶん気付いてなぁいでしょ♪」 って結構がっつ ...すべて表示すべて表示

更新ですが・・・ ネタなど無いので「こんな言葉あったらいいな・・」って言葉を考えました。 聞いてください。 あったらいいな・・・ ...すべて表示すべて表示

〇●〇 考えてみたら ●〇●

2007/2/7(水) 午前 10:51

「青二才」って結構ひどい言葉だよね。。。 だってさ・・・ただでさえ「青い」のにその上 二才 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事