麺屋にぼすけ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

感謝感謝

お陰様で美郷店最終日250人以上のお客様から御来店頂きました。誠にありがとうございました。感謝です。
今日から工事にてしばらくお休み頂きますが4月1日より晴れて
『麺屋にぼすけ本舗』
グランドオープン致します。

準備に追われてますのでブログ更新あまり出来ませんがご勘弁を。



この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

美郷最終日

 
いよいよ美郷店最終日となりました!感謝の意を込めての全ラーメン500円!
是非是非ご来店下さい!
 
 
それと、麺屋にぼすけ本日通常営業しております!
どちらも宜しくお願いします!
 

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

麺屋にぼすけ、20日水曜日営業します。代休と致しまして21日木曜日お休み頂きます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

有言実行

3年間で、66kg〜80kgに。しかし昨年暮れからランニング等をし、現在73kg。せめて70kgまで頑張りたい。
体が資本。病気になったら今まで頑張った意味がなくなるし、今後食べていける保証もないし、食べさせてくれる人もいない。
好きな物を食べたい気持ちは変わらないから(バランス良く)やはり運動しかない。
70kgまで頑張り維持し健康を保ちたい。
有言実行!頑張ります!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

仙台遠征

今日は仙台遠征行ってきましたよ〜!
北上抜けたら嘘のように吹雪がなくなり別世界でした。

1軒目。ラーメン二郎仙台店。
小で頂きました。実は初二郎w
なるほど旨かったです!ハマりますね。

イメージ 1

2軒目。ぼんてん。
味噌ラーメン。
七彩さんからの独立かな?
旨かったな〜。

イメージ 2

3軒目。ヘルズキッチン。
虹煮干。なんで虹?と思ったら7種類の煮干から出汁を摂ったラーメンで、七色の煮干です。バランスが良く美味しかった〜!

イメージ 3

ここで問題発生!自家製太麺渡辺が休業?これはかなり残念でした(≧∇≦)

で、4軒目。徳島ラーメン人生。
黒を。生卵は無料でテーブルに置いてあり途中からINしました。

イメージ 4


途中胃が裂けてる気がしましたが気のせいでしょう多分^^;
ラーメン楽しいですね〜。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事