鎌倉・還暦・オヤジ・ウインドサーフィンのページ

湘南鎌倉でウインドサーフィンをしている還暦オヤジです。

最新記事

すべて表示

リタイヤ

昨年の4月に、還暦になりました。普通ならそこで定年なんだけど、おいらの会社は、60になった年度末が定年なんです。 つまり、今度の3/31が会社生活の最終日。60過ぎてまるまる一年働けたね。 その後はどうするか ...すべて表示すべて表示

3/16の海

2014/3/17(月) 午後 11:47

月日の経つのは早いもの。正月にウインドのことを書いてから、もう2か月以上経ちました。 鎌倉は春一番がまだ吹いていないけど、昨日はそんな感じのぽかぽかの一日でした。春一番は3/18みたいだね。 11時過ぎに海に ...すべて表示すべて表示

元旦の海

2014/1/2(木) 午前 10:05

ブログの更新、久しぶりです。最近は、近況はfacebookに報告することが多いですね。 さて、今年は元旦から吹いてくれました。 天気予報で吹くとはわかっていたけど、昼間からかなと思えば11時ころには家の近くで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事