だから人生は面白い

人生楽ありゃ苦もあるさ!毎日いろいろな事が起こるから人生は面白いのです。そんな親父の道楽日記です。

全体表示

[ リスト ]

だいぶ気温も下がってきて過ごしやすくなってきましたね。今日は台風の影響を感じさせない天気も良く、風も穏やかだったので、2週間ぶりにサイクリングへ出掛けました!

いつも通り、アリオ蘇我を順調に経由して、こちらも久しぶりの定番ラーメン店である「一恭」へ向かい、ちょうど開店と同時くらいに到着しました。「一恭」では、安定の煮干ラーメンに温キャベツトッピングをいただき、やっぱり「一恭」のラーメンは安定した美味さだな!と、ひとりごちたのでした。

そして、帰りは京成線沿いに沿って京成稲毛駅まで走り、そこから逸れて家までの道を駆けたのでした。

本日の走行距離は約35kmでしたが、気持ちの良いサイクリングを満喫できましたね!

これからは気温も秋に入り涼しくなると思うので、サイクリング的には絶好の季節になってくるので、思いっきり走り込みたい!と思う今日この頃です!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事