有ZO無ZO

アレがナニして・・・なんとか

その他の最新記事

すべて表示

今日の発掘1

2010/7/26(月) 午後 10:52

以前から、このブログでちょくちょく話に出してる リサイクルショップでめっけた品。 世間では評価されなくとも、「オレ的最高」の人たち。(ほぼロボたち) ま ...すべて表示すべて表示

あらビックリ!

2010/7/8(木) 午後 11:45

半年以上、放置してたら世間は暑くなってるし ヤフブロには、知らないボタンがいっぱい並んでる。 やべ〜わかんねぇ〜〜・・・きっと便利になったんでしょうね。 ...すべて表示すべて表示

イブだってばよ!

2009/12/24(木) 午後 11:16

ちょっと前(かなり?)にセブンイレブンで ガンダムフェアみたいなのをやっていた。 なぜかセブン色のHGガンダムとかFIXが売っていたが 私的にはそんなものどうでも良かった。 (オクでは結構盛り上がっていたみた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事