全体表示

[ リスト ]

ボタン海老

イメージ 1

先日息子が誕生日を迎えました。

『何か食べたいものある?』と聞いたら、

『ボタン海老』との返答。

以前石川県で初めて食べたボタン海老がすごく美味しかったそうで、また食べたいとのこと。

海の近いところならボタン海老も入手可能ですが、海なし県の岐阜ではなかなかすんなりとは手に入れられないな〜と困っていたところ、

お客さんのお店から、よかったら食べてと嬉しいお言葉をいただきました。

息子も大変喜んでいました。

ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

息子さん、お誕生日にボタン海老を食べたいとは、なかなか渋いですな(o^^o)
確かに岐阜県は海がない、日本では数少ない県の一つですものね(-_-)
新鮮なボタン海老を手に入れるのは難しそう。
でも、無事に手に入れることができて、息子さんも喜んだことでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供の喜ぶ顔が見られるのは親として何より幸せですね╰(*´︶`*)╯♡

2017/8/8(火) 午前 0:45 ゆめまま 返信する

> ゆめままさん 回転寿し屋さんは数多くありますが、なかなかボタン海老は見かけません。海のある県は魚介との距離も近いですね。お客さんに感謝です。

2017/8/8(火) 午前 10:00 yukio 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事