まるでZEONの魂をミハイル・カミンスキー

↑ブログのタイトルはエメリック秘書が完勝した時に言ってくれる言葉をもじったモノです

全体表示

[ リスト ]

冒頭から意味不明ですいませんw

機動戦士Zガンダム
第43話『ハマ〜ンの嘲笑』を見まして

『シャアは人に物を頼む時の態度を知らないらしい・・・』
と、クワトロ大尉にお辞儀をさせる

でもって冒頭の名セリフを吐き意気揚々とアーガマを去る

実際にとった行動は グワダンの主砲を掃射してトンズラ・・・





素敵ですハマ〜ン様(はぁと)






11/06

昼間っからカードの整理・・・だんだんwktkして来る

仕事帰りににホームへ 友人元中将 が掘り掘りしてる方のそばに・・・
挨拶をすると いきなりボディブロー! ・・・のモーションを頂く

???(;´Д`)???

どうやら仕事帰りにGCBするつもりで玄関にデッキケースを どんっ
そのまま仕事に出てしまい忘れ物・・・ということで 旧スターターでSTWする らいしい

と、センモニにネオさんの名前発見
そそくさと 短髪になられたバニング大尉 に挨拶、お座り即 新3連星ドム ゲットとの事
ネオ司令、おめでとうございます^^

やがて順番がきて着座

サテ4
【C】カ:サプレッサー
パック切れ

パック頭
【C】連:装甲強化型ジム
【C】ジ:リリア・フローベール
【C】ジ:グフ
【U】連: シールド(4,5号機)
【C】連:ジム・コマンド(モルモット隊仕様)

リリアたん我が部隊にようこそいらっしゃいました♪
思わずパック頭だというのにまったりしてました
時間制限が来て終了

1500円で新カード4枚、優良UC1枚なら、と撤収

友人元中将は2敗・・・そらまぁ 旧ザク2機では 勝てんわな
ザメル引いて1勝、CPUでジオンカードを待っている様子も連邦ばかりなり




何やら育成を間違ったラル大尉
射撃が+1、格闘+4、回避+4
ラルをBD2に・・・ 回避が上がったが格闘が下がったorz
射撃が+1、格闘+3、回避+5

新ハモンと一緒に育成中・・・

えぇハマ〜ンさま 引けません でしたとも
タイトルと引きは無関係ですわ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日はお疲れ様でした〜
短髪の黒髪バニングです(笑)
ホームが未だにクレ制限なんて困り物ですよね〜
是非一度穴場店教えますので行ってみて下さいね!

2007/11/14(水) 午後 11:24 ネオ 返信する

顔アイコン

ネオ司令、こんばんわ〜
今の状態だとマッタリ店内対戦も出来ませんしね・・・是非教えてくださいw

2007/11/15(木) 午後 11:26 たけぞう@行商人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事