にゃあちゃんのブログ

大阪の浪花やのタコ焼きは最高に美味いです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2


煙突の製作中です、煙突もオナホールを作るも似た様な物ですが、取り敢えず今日は煙突。この側が仕上がり次第ハイスタックと言う耐火材を挿入します、皆様‼️挿入ですよ❗️これを挿入します。

イメージ 3

ブッス〜〜
この耐火材にSUS板(ステンレス板)を張り固定します、(亀甲縛りじゃ御座いません)この時熱に依り板が伸び縮みするので板に開けるボルト孔のサイズはボルト10mmに対して30mm、太平洋の芋洗いでございます。

それが終われば側とハイスタックの間にパーライトと言う耐火材とセメントを混ぜた物を中にぶちまけます、それが乾燥すればボディペイントの様にペンキを塗って完成!

ねっ!簡単でしょ!皆様も猫おやじとイッツチャレンジ!

閉じる コメント(64)

顔アイコン

アンタはどうせ、ふみさんの新ブログにも来るよ
ふみ依存症のキチガイだもの♪

2019/8/12(月) 午後 3:09 [ アンチふみ ]

薄ら
本尊はおとぼけを通し、ときどきギラッと光るものを見せようとする
謂わば刑事コロンボにかぶれたヤツ、尤も本物のコロンボばりの切れ者とは思わぬ
サブキャラのアンチふみは吐き捨てるように口汚く 人の話に全く聞く耳持たぬフリする底抜けに垢抜けない阿呆
どちらが本性のオノかといえば多分どっちの欲求も併せ持ってる、もっといえば色んな人格へと仄かな憧れを持ってるんだろうが、根は本尊のスタイルどおり「バカを気取ってるが本当は結構賢いんよ」と認められたい、承認欲求の強いオッサンってとこか

色んな人格になりたいからってノンアカで架空の存在をでっち上げ、その正体を余になすりつける

地味だが、よく考えるとかなりの異常者だな
普通はやらんよ、わざわざノンアカに切り替えるなんて

何がふみブログにまた現れるだ、もうあんな詰まらんもの要らんと云っておろう
それに余はどうせもうすぐ死ぬつもり

薄ら、お前を恨みながら死んで行く。お前に殺されたも同然なんでな
お前とオカヤンにまんまと一杯食わされ死んで行く。惨め哉

2019/8/15(木) 午前 0:45 [ オヵャソ ]

顔アイコン

ホント惨めだね♪
負け犬ならぬ負け牛も〜はん♪

2019/8/15(木) 午後 5:12 [ アンチふみ ]

薄らはとっくの昔に負けてるではないか。
「世の中のオマケ」、
こんな呼ばれ方、されようとしても難しい。

2019/8/15(木) 午後 8:08 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

事情聴取??
おいおい、本気にしてるのか?

2019/8/17(土) 午前 0:14 [ オヵャソ ]

薄らの垂れ込みの話は、多分ホンマの話と踏んでをる。
また、そういうことをやりかねんヤツとは織り込み済みでもある。

薄ら、どこまで焼き餅妬き、嫉妬深いのだ。

ずっと前から思ってたが、見苦し過ぎるぜぃっ!

2019/8/17(土) 午前 0:47 [ オヵャソ ]

どうせ、オ力ャソの削除依頼出したのも薄らやろ。
大方、察しはつく。

アンチふみに語らせた
「もーは、ふみさんから離れられない。」
これ、
「薄らは余と、余の取り巻き(元を含む)への嫉妬から離れられない」と、換言したら如何かな?

織り込み済み=逆手に取る準備あり
なーんてことを忘れぬように。

まったく、内緒コメを濫発するヤツに
ロクやヤツはおらんな。

2019/8/17(土) 午前 1:19 [ オヵャソ ]

薄ら、相変わらず 微妙に自分の書いたコメを消しとるな。
消す位なら書くなよ、おいっ。
シケたことばっかり繰り返す奴め。みっともない、ミジメ・ナサケナイ

そうかいそうかい。
薄らとアンチふみは別人か。
それはそれで構わんよ。
大した問題ではない。

それに、たとえ当たっていたとしても、
「図星です。参りました」とは言うはずなかろうが。薄らの往生際の悪さは相当なタチの悪さ、その位は分かっておる。
心配するな、薄らのパッとしないことは、よくよく分かったから。

2019/8/18(日) 午前 0:47 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

付け加えれば、警察さんが本気になるのは、
国民の命や財産に重大な危険が迫っていることが懸念されるときと、
警察・検察の威信がかかっているとき。

政策的に「根絶やし」にする必要がある特別の事情があるときならいざ知らず、

重大犯罪を少なからず抱えた刑事の皆さん方が、
立件の可否すら危うい、検挙したところで 嫌疑不十分または起訴猶予になることがほぼ見えている、更に譲っても微罪にしかならぬ案件に 本腰を入れなさると思うかね?

オカヤンごときを その気にさせるのは可能でも、余を青ざめさせるには、ちと手練手管が不足し過ぎではないのかね?

2019/8/19(月) 午前 3:14 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

も〜はん
大東亜戦争時に特別攻撃隊が出陣する時に、盃に水を入れて呑んだそうだが、出荷前のみずさかずきとは何かね?

2019/8/19(月) 午前 8:26 [ にゃあちゃん ]

顔アイコン

も〜はん、やっぱりふみブログ見に来てるんだね

2019/8/19(月) 午後 7:59 [ アンチふみ ]

もーはんとは、昔余が自らを「愛玩牛・もーたん」と自称していたことに由来して、
もーたんを「もーはん」と呼び慣わし始めたのは薄らオヤジなんだが、
余は「もーはん」と自称することはなかったが、マァ、割と気に入った呼ばれ方だったかも知れない。

それで、牛にとっての出荷とは、屠殺場への出荷、つまり死または死刑を意味するわけで、
ヤフブロ終焉になぞらえてのネーミングだが。

余はこの名前のままで、ヤフブロの最期を迎えるかも知れないし、
昔を思い出し「もーたん遂に出荷」かも、
最後の最後で「もーはん」と自称するかもです。

にゃあちゃん或いはネコおやじとは、君には可愛すぎて合わない。
だから「白オクラ君」と名付けてやったが、
「もーはん」ほどには定着しなかったではないか 君ぃ〜〜っ!!

死に行く者が水盃という 安直な発想に過ぎぬが。

2019/8/20(火) 午前 1:21 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

アンチふみはアンチふみで、薄らオヤジとは別人らしいな。

言い張りたいなら お前を「アンチふみ」という一つの人格として、ひとまず取り扱ってやるよ。

アンチふみよ。
ふみブログは、ときどき見に行くだろうな、多分。あそこには、薄らと香耶とオカヤンが当分居座るだろうから、多分。
だが、決してコメ入れはしない。これは心に誓った。
それと、シーザーだかシーシーだか知らんが、
あそこはノンアカ投稿が当たり前なのか?
なら、2ちゃんねるといか、今は5ちゃんねるに改称かな?
ノンアカが当然なら一緒だな、ただの掲示板と。

しかしあそこ、ふみも書いてたが、見にくい。
いやでも足は遠のいて行くんやないの、知らんけど。

2019/8/20(火) 午前 1:30 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

顔アイコン

俺の正体は薄らオヤジ。の別人格だよ♪
薄らオヤジ。は24の人格を持つ多重人格者だからね♪

2019/8/20(火) 午前 2:20 [ アンチふみ ]

↑ お前、記憶力悪いのか?
二番煎じは止めろ。

2019/8/20(火) 午前 2:45 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

湯原温泉ちうのは、岡山県の ダム下にある露天温泉が有名なところか?
多分そうなんだろうな。
余はあの露天風呂に凝って、何度となく通っておった。
冬の夜の露天風呂では皆身勝手なもので、便所まで行くのが寒いので、風呂の中で小便をするから風呂全体がションベン臭かった、のう。

余は便所に行く途中で女の脱衣室がよく覗けるものだからこまめに便所に立ったものだが、全くどいつもこいつも露天風呂でションベンとは困ったものだ。
もう20年より前のことだよ、躁鬱発症より前のことだから。
余も発症前は人と約束を交わすことができるからあちらこちらと遊びに出掛けたが、発症してからは無茶な小旅行はしなくなった。
露天風呂から程近いところに寿司屋みたいなところがあり、にぎり寿司ではない鮨ばかりの盛り合わせみたいなのがあって、
不味いくせに値段はいっちょ前、他に店がないから不味いのを分かってて厭々喰ってたなあ。
とにかくまずかったが、まずい店が唯一軒しかないのだ、全く酷いものだよ。岡山の片田舎というのは。

2019/8/28(水) 午後 9:55 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

ところで白オクラ君、史ブロに行ってやらんで良いのか?
薄らはチョクチョク顔を出しておるよ。
史さんの作文は、知的障害独特のものなんだろうけど、まるでリズムといったものがなく、平板に言葉を漫然と並べただけのような。
山下清の放浪日記とけっこう似ているが、史さんの知的障害の程度は山下清に比べればはるかに軽く、だから普通学校に女子大だか芸術大まで行ってしまったのだな。
クルマの免許取る位の頭はあるようで、しかし、毎度「必要ないのに親に無理やり取らされた」としつこく書いてるのは、多分筆記しけんに相当手こずって痛い目に遭った記憶があるんだろうな。

2019/8/28(水) 午後 10:08 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

吉備団子は好きですが。

2019/8/29(木) 午前 1:18 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

薄らめ、相変わらずテメエで書いたコメの抜き去りか。全くへぼいワンパターンだこと
余はもうキミは要らないヨ。

十数年、決して腹を割らず、でもなぜかお友達、そんな奇妙な関係を「こんなのも有りか。面白くないでない」と思ってたが、つくづくキミのやり方に飽きちゃった

余は繰り返しになるが方向転換を図る。方向転換が上手く行けば 今の薄らはハッキリ言ってジャマになるんよね〜
「コメ抜き去りできないのが痛い!
その他諸々アメブは規制が強過ぎて困る」と言ってたが、この規制の強さを余は逆手に取る。

この先、余の新たな本尊が薄らに見つかったとて、IPアドから根こそぎ排除がアメブは可能、いやスバラシイ!

余は規制がどうだから困る、そんな事を二度とやらんから関係ないのよ

まぁね、ヤフブに比べて視認性悪いのは如何ともし難いが、これアメブに限ったことでなし、
元々ヤフブはSNSに似た「つながりの作りやすさ」と視認性の良さが売りだったから、ヤフブロ消滅となれば、諦めねば仕方ない。

しゃーないで。何もかも、ぜーんぶやっ!

2019/8/31(土) 午前 6:13 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]

ということで白オクラ君、
これがヤフブで最後のごあいさつになるかな?

付き合いは比較的短かったけど(どこで知り合ったのか思い出せんけど)、ありがとうでした。

最後の最後にブログ全削除食らひ、得体の知れぬハンネを変えるに変えられんようになったが、これまた頭と気持ちを切り替えるには、結果的には良かったかもしれない。

「ささら」に存在つたえるには、奥の手があるし、元生意気な女子高生へのアピールは 出来るだけの事はやったし、後は 万が一の可能性に賭けて 何もしないよりはマシ程度の思いだつたから。

明確な証拠のない事を書いても始まらんが
ハッキリしてる事が一つ。
元生意気な女子高生を誘引せんと 余はアレコレ手を打ってみたが、
これを妨害しようとする薄ら、、、
毎度の事で今さら驚きはせんが、サモシイ根性に嫌気が差したのは事実。

マァ白オクラ君、余のお引っ越し先は 過日お知らせした通りなので、
もしよろしければ またお付き合いクダサイ。
ひとまずサヨウナラ。

2019/8/31(土) 午前 6:24 [ 孫正義ヲ呪ヒツツ、糞blogヲ發ツ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事