ここから本文です
私は小学3年から野球を始め小学4年から投手現在に至る、先発完投型投手です
 最近心を入れ替え野球に専念することにした、野球に専念するために趣味を二つ辞めた。 それからもっと身体つくりや投球技術のためトレーニングジムと契約したので来週から若返ったつもりで頑張る、持久力を着けコントロールの向上に日夜頑張る!!!
 私の打者殺しの背番号が泣いては困るので私(背番号13宮本)乞うご期待!!!

この記事に

 以前から山本地方創生大臣は嘘をいう顔!と思っていたがやはり悪者!嘘を言う人間だった! 顔の印象は大切である悪いことをする人、嘘を言う人は顔に現れる!!!
 加計学園問題は必ず内閣府、官邸、が絡んでいると思っていたが(確信していた)
やはり確定した!!!安倍内閣の週末だね!!! 国会議員は国民のため国のために働かなくてはいけない、一企業、一個人のために働いてはいけない!!それを犯したのが自民党である!!! 私は元来保守主義だが悪いことをする保守主義は許せない!!!

この記事に

 7月19日 快晴の日野河川グランドに於いてPリーグ青梅との試合、9時20分試合開始、国分寺シニア先攻、今日の監督の布陣は本来のPリーグの布陣で完璧に近い、1回表やはり国分寺シニアPリーグの選手はよく打つ、早速打者7人で3点を取る!
 先発投手で私(背番号13宮本)登板、昨日の練習より投球方法を変更して投げる、
今までは先発完投するために6分の力で投げていたが、年齢のこともありチーム編成のこともあり、関東ではなく3〜4回を8分の力で投げようと決めた第一日である。
 大体思っていた通りの投球が出来3回まで0点に抑える、国分寺シニアはよく打つから3回にも4点を取る、しかし、4回満塁のチャンスで無得点!流れの変わり目か?
 私の投球も少し高めに浮いて打たれ不備もあったが5点を取られる。
やはり8分の力での投球による疲れか?これからはもっと8分以上の投球練習で体力を付けすべて0点に抑える様に投球方法も研究して耐えられるようにする覚悟!
 しかし試合は、早川選手大西選手佐久間選手木下兄選手岩本選手松井選手吽野選手などの長打で試合は完勝! 15−5 で勝利。出来れば青木選手がセカンドならイメージ 1
イメージ 2

この記事に

 安倍内閣はもう終わり!!!国会議員は国民のために、国のために働かなければならないのに、安倍内閣は一企業のため、一個人のために働いているから憲法違反!!!
 一企業(加計学園)のために内閣府、官邸が忖度で動いて獣医学部の設立を認可した
 加計学園の獣医学部の設立認可を取り消さなければ安倍政権は終わりである!!!

この記事に

 7月12日立川中央グランドに於いて10時試合開始。 立川先攻で始まる!
国分寺シニアは選手の半数がKリーグのレギュラー選手なので猛打爆発!
 13−3 で完勝!!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事