サーフ天国!

厄、明けました(明けてました)

最新記事

すべて表示

2015年愛媛帰省

毎年恒例のリフレッシュ休暇を利用し、愛媛に帰省してきました。 親孝行と親戚巡り・墓参り、あとは釣り三昧です いつも単独の場合夜行バスで帰るのですが、安いし仕事の後にそのまま乗れるし長いロッドケースも載せれる・・・ 貴 ...すべて表示すべて表示

もうすぐ1年・・・

2015/10/18(日) 午後 1:35

久々です。 来月には帰省するため、年1の帰省ブログになる前に更新します(笑) この1年は、体質改善中心の生活を送ってました。 体重82kg 起床直後の血圧平均140UP−100弱。。。 ...すべて表示すべて表示

11月度

2014/11/30(日) 午後 8:05

11日より1週間のリフレッシュ休暇をとり、3年ぶりに秋の実家へ帰ってきました。 本当は潮回りに合わせたかったけど資格試験の関係で(笑) 初日の夜には早速いつもの従兄弟とアジングへ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事