ここから本文です
風の感・焚き火
ごゆっくり御寛ぎ下さい、私の徒然日記。日本蜜蜂と楽しんでいます

書庫田舎で暮らす

すべて表示

        我が家の前の池に1羽の水鳥が         2か月前から住み着いています         警戒心が強く 軽トラからの撮影          この池から転居する意志がなく       個人的に住民票を発行して上げたい           そっとデジカメ持参すると         葭簀の中に全力で 逃げて行きます       私はエセ善人なので 逃げなくて良いよ            少し見にくいですが         我が家からデジカメの望遠で撮影           池には小魚が居ますが          時々潜る仕種はしています      薄氷が張る今日この頃 真すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •           新しい物を眼にすると       ミルキーは直ぐに匂いを嗅ぎに来ますね      調子が良くないのか 精気無さそう           ミルキーの衣装じゃ無いよ〜         新年会で披露する 玉スダレ用の袴           毎回同じのを着ていましたので ...すべて表示すべて表示

  •         我が家の上空を飛ぶ白鳥の家族達        家族単位の群れで飛ぶと云われています    この絆が有ればこそ 無事に北帰行が出来るんですね            円テーブルを囲むように           今日の餌場の打ち合わせか?        「住みずらく ...すべて表示すべて表示

  • 屋根の雪が解けた今だ!!

    2015/1/14(水) 午後 10:44

              南側に薪スト煙突が有り       太陽熱と部屋内部からの熱で早く雪解けが        今シーズンに入り初めての煙突掃除を          サイドの網目の煤を落とした所           天候が危うくなり小雨が         煙突掃除(直下に突く掃除は ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事