サイコ・ババァ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

すいません。


8日9日とお寺の大祭で・・


死ぬほどこき使われまして




精神的ダメージもあったりと・・



なので落ち着いてから記事を書こうかな?っと。



デワ
ここに書きますのは自分の感情の整理のものですので、

おもろないと思います。


寺での修行中、AとBのババァがご旅行に行きました。

残ったのはお寺の館長さんとワシともう一人の人格破綻者の計3人。

イロイロゴタゴタありまして、で、その人格破綻者(一応修行僧だそうで・・)が頭のオカシイ
方の『犬』で、なんでも(大体は無い事を捏造して)報告します。

さて、この人格破綻者が仕事上のミスをやらかしました。
戸締りをしたは良いのですが、開けることを想定せず戸締りをしたもんで、どうしよう?っと。

しかたないかと手伝って、知恵を出して解決。

たったそれだけのことですが・・。

そしてその夜AとBは戻って来まして、その人格破綻者の運転する車で。

車の中ではキチガイの尋問タイム。
お代は自分(模型犬)が何か問題をやらかさなかったか?

後で気付きましたがこのキチガイ、そこらじゅうにトラップをしかけていたのですね。

日々そんな事考えて行動しませんよね、健常者は。

で、人格破綻者が起こしたミスのことを聞き出して攻撃できると帰ってきました。



その日、作務に追われてへとへとで、部屋で電気を付けッパで寝てしまってました。

そこに、荒々しくドアを開け、ドスドスと足音を響かせてくるキチガイ。


あんた何ドロボーみたいな事してくれてんのよー!!



疲れすぎてて一挙に深い睡眠状態に落ちてたのに、イッペンに覚醒させられて、






多分ここの感情がトラウマの原型の一番濃い所だと思います






わめいてる事は支離滅裂。キチガイと口論した事がある人は解ってくれるとは思いますが、

しかし、一番ショックだったのは、この寺のこのキチガイの家族(コイツの実の姉と館長)が
助けてくれなかった事。

この出来事で、自分は完全に幻滅した。



ここは寺ではない。逃げなければ・・。



そう思いこの寺から出る事に決めた。




修験の親分の寺であるらしいが、自分にはここの神が、この寺をリセットしたがってる
ように感じてならない・・。そんな気がします。

お友達ってぇもサイコババァのじゃなく、以前修行してたとかよく来てるとかの歳の近いお友達。

Bに対しては昔、相当に激しく(NON暴力)やりあった人がおりました。

この人を仮に『スズメさん』とします。

よっぽど頭を押さえられたと見えてあったことも無いこのスズメさんのことを
「とんでもない人」「頭のおかしい人」とか「スズメは私にケンカを売って罰が当たって来れない」
とかそんな人知らんのにネガティブ・メッセージを延々喋るのでした。

Bという人間(てか生き物)自体が異常でどうしようもないのだから、そのスズメさんが異常とは
思えず、事務員さんとかまともな人にくわしく聞くと、やはりBに問題があったとのこと。

後日、スズメさんと会うことがあり詳しく聞くと&こんなん言ってたよ報告すると、事の顛末を
客観的にくわしく教えてくれた。

要約すると
他に数人修行者がいたらしいのだが、やはり、ほとんどの人を精神的に追い込んで極めて鬱に近い
状態に追い込んでいたのだ。
正義感が強いスズメさんがリーダーとなり、徹底抗戦して、
最後は上の人に「こんなキチガイとは一緒に居れん!」みたいなことをおっしゃって出て行かれた。

ここまで読んで、何がそんなに異常か?と思われると思いますが、
相手は『サイコパス』なもんで、
簡単に言いますと、良心の呵責が無く。感情も無い。感情中の怒りに似た動作で『興奮』がある。
人の痛みに思いやる『情緒』が極めて希薄。息を吐くがごとくに『嘘』を言う。

この傾向は後に紹介するAにも当てはまる。コイツはBよりも少々頭が効く。

この二匹は、修行者同士が仲良くするのが特にキライだそうだ。

良くやってくれたのはそれぞれに『嘘情報』を流し、ケンカさせようとするものだった。

「あのひとあなたのことこう言ってたよ」ってなこと。

自分はこいつらバカだと見抜いてたのでどうも無かったが、踊らされるバカがいたようで
自分に何かにつけ食って掛かるようになってた。(バカに操られるやつぁバカなんでしょうが・・)

自分が一番で、自分以外の人間があたかも将棋の駒のごとくに自分で吹き込んだ《情報》によって
争うのが何よりも楽しいらしい。

誰が彼らの『犬』でだれが『味方』か。
そんな刑務所みたいなお寺でした。

ここは間違いなく  強制収容所   だった。

Bについて。

このババァ、自分より30歳上である。
ホンニばあさんなのだが、

お寺ってぇのは外から見てるとのんびりしてるが、修行僧は結構走り回っている。
別に嬉しくて走り回っているのではなくて、作業が多いのだ。

お寺で主である方が護摩(神様の前の『護摩壇』にて木片を炊き上げ(燃やし?)神様に
供物などをし、願いを聞いていただく宗教儀式の一つ)を炊くので、準備に走り回っていますと、
用も無いのにBがまたフラフラと・・・。
そして、働く自分を見つけこう叫んだ!

「どうしてアナタは私の後ろばっかりついて廻るのよー」

??????????へっ??????

自分の母親より年食ってるババァの、それもかなり見た目の悪いババァを・・?なんで??

そんで、Aと共に詰問である。
意味が解からん。

が、後に解かった事は、このBは強烈な性的欲求不満であるということ。

ごく普通に、男女が、(それも幼児とご老人とかも含め)仲良くあるいは仕事で話をしていると、

「まぁイヤラシイ」

とほざく。
頭の中はどうも、あんな事&こんな事でいっぱいのようだ。

見た目は醜女(しこめ/読んで字のごとくミニクイオンナ)のババァをなんで追っかける必要が
あるというのか?そんなことを言い放つ異常者を野放しにしてる親族とはなんなんだ!
と、いつも思っていた。

とにかく、仕事が出来ない&仕事をしない人の形をした生き物は人が動き回っていても理解が出来ない
且つ自分の現状が、何歳で・容姿がどんなで・人が何してて・自分が今何をしようとしているのか、
が理解できない、
間違いなくこのBは精神異常者なのである。

どことは書けませんが昔、お寺にいました。
つまり修行です。

そこには想像を絶するような頭のオカシイ二匹のババァが住んでいました。

初めて会った頃からのお話を書きますが、とても上品に見えました。
えぇ、見えたんです。てか、見えただけです。

仮にAとBとしますが、まずはBについて。

そこに修行に入って数日で正体を現したのですが、言動が変。
どう変かというと、今言ったことと暫らくして言う事が違う。というか整合性がない。

そのことに触れると目を三角にして(寛平ちゃんのメークみたいなの)ホント
キチガイみたいにわめく。それも自分のガスが抜け切るまでいつまでも・・。

昔修行してた人に聞くと晩飯がその人のガス抜きで5〜6時間かかっっていたそうだ。

その際、ご兄弟と思われるAはトバッチリが来るのがヤなので逃げてる。

常にボーっとして庭を徘徊している。作務(「さむ」と読みます。お寺での一般的な仕事の呼び方)
してると、用も無いのに寄ってきて『むかしは・・・』とまた長々と喋りだす。
聞いてないと思うとまたキチガイみたいにわめき出すので聞かないわけにはいかん。

内容を要約すると2〜6歳ぐらいの頃のお話し。
メインは4歳ぐらいのようだ。

実際、ここに居たおかげで精神的に不安定になり精神科にかかったりカウンセラーのお世話になったのだが、そのことをカウンセラー等にお聞きすると、
『そんなお寺には用が無いなら行ってはいけない。心に余裕が生まれたらまだいいが・・』
てなお答えをよくいただきます。
はっきり言ってこの人は(自己愛性人格障害)のようで、まぁ簡単に言うと自分が一番偉く、
それ以外は動物以下。という人なんですな。

修行というのはシステマチックにしっかり管理されてる所に行けば修行足りえますが、

人間関係のおかしなイヤ異常な所に行けば、それは刑務所か強制収容所みたいなものです。

もし、ボオヅになりたい人がいたら、タップリ調べて入るのがよいと思います。
経験者の意見として。

全1ページ

[1]


.
ファルクラム
ファルクラム
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

過去の記事一覧

Yahoo!からのお知らせ

ブログバナー

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
最大10万円分旅行クーポンが当たる!
≪10月31日まで≫今すぐ応募!
衛生対策製品クレベリンの姉妹ブランド
クレベ&アンドハンドジェルが新登場
今だけ。お試しキャンペーン実施中!
抽選で150,000名様に当たるチャンス!
マツモトキヨシで期間中何度でも使える
100円引きクーポン<Yahoo! JAPAN>

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事