出没 アホマチック天国!

電車ばかりだとつまらないので、やっぱりネコも載せますww

全体表示

[ リスト ]

今回また、どうでもいい記事です。
いつぞやの昼食。
今、牛タン人気なのか?東京駅の牛タン屋、土日は行列が出来ていますね?仙台のお店らしい!
「仙臺たんや 利久」ておいしいのかなあ?朝7時からやっているんだ?
いつも素通りだけど・・・ちょい気になるお店!

イメージ 1
で・・・仙台でちょこっと食べた牛タンを思い出し、今回昼ごはんに選んでみました・・・!
錦糸町駅ビル「テルミナ」にある、「ねぎし」という店。牛タンの店です。
この店 都内に結構ありますね?

イメージ 2
食べた時間が午後も大分過ぎていたので店内は空いていました。
いつもは、いっぱい!

イメージ 3
牛タンも医者にやめといたほうがいいと言われている僕!たまにだからいいか?
痛風によくないらしい!!まっ、少しだから・・・

イメージ 4
ホントは、麦とろ食べたかったんです。
ずっずっ〜〜と食べれる麦とろ、マグロブツもほしかったなあ!
でもおいしかった!
駅ビルのレストラン街て何故か、女性の方多いですね?きれいだからかなあ?

また、こそっと来ようと心で思いました。

★★★☆☆ほし4つに近いほし3つです〜〜〜!










https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden/img/railroad_enoden88_31.gif
[https://railroad.blogmura.com/railroad_enoden
ここに来た方(文字をクリック)] してネ!

この記事に

閉じる コメント(17)

アバター

ねぎし
いいですね
わたしもランチタイムにいきました
お値段リーズナブル
1人でも気軽にはいれます

2011/9/26(月) 午前 0:23 ちゃい 返信する

顔アイコン

ちゃいさんも入れる、女性好みのお店ですね〜?
味も悪くないもんね?
錦糸町、イマイチ、ウエイトレスのレベルが・・・ww まっ、いいか?

2011/9/26(月) 午前 0:33 瀧野川眞一 返信する

牛タン分けて〜〜美味しそう ポチ

2011/9/26(月) 午前 0:49 eigekaii 返信する

麦飯がいいですね。
あの食感がたまらないです。 ポチ☆

2011/9/26(月) 午前 1:00 シルマサ 返信する

アバター

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはよぉ〜゚+.☆

お昼はいつも社員食堂です(泣)

牛タンと麦とろ美味しそうo(=^○^=)o アーン♪
ポチ♪

2011/9/26(月) 午前 7:05 neko 返信する

アバター

あ〜美味しそうですね〜♪

麦とろも牛タンも大好きです♪

お腹が空いてきちゃいました♪

☆ポチ☆

2011/9/26(月) 午前 10:17 エリィーム 返信する

ねぎし、上野のお店で食べたよー。
いい焼き色だね。食欲の秋が来たー!
ぽちくりん♪

2011/9/26(月) 午後 2:47 りょうこ 返信する

顔アイコン

ぎいちゃん、牛たん好きなの?

2011/9/26(月) 午後 6:30 瀧野川眞一 返信する

顔アイコン

サマンサさん、麦飯!たまに食べたくなりますね。

2011/9/26(月) 午後 6:36 瀧野川眞一 返信する

顔アイコン

ネコさん、社員食堂は安いから家計には助かりますよね?
外食は高いね?

2011/9/26(月) 午後 6:37 瀧野川眞一 返信する

顔アイコン

エリィームさん、美味しそうなもの、おいしそうに撮るの難しいですね?

2011/9/26(月) 午後 6:39 瀧野川眞一 返信する

顔アイコン

りょうこさん、ねぎして、いろんなところにあるね?
4年くらい前、八重洲で初めて食べたよ。

2011/9/26(月) 午後 6:40 瀧野川眞一 返信する

あ、おいしそう〜。でも、今朝から少し胃が痛くて(><) 二、三日節食しますニャ(涙) ☆

2011/9/26(月) 午後 10:16 [ そわ ] 返信する

顔アイコン

そわさん、食べすぎですか?
それとも神経的に?
チゴトハードなのかしら?

2011/9/26(月) 午後 10:33 瀧野川眞一 返信する

顔アイコン

内緒さん、大変失礼なこと書き、申し訳ございません!

2011/9/27(火) 午前 1:27 瀧野川眞一 返信する

ブログに気力が沸かなくて、ご無沙汰していてすみません。
牛タンではなくて、スカ色に興奮してお邪魔しました。
もちろん、ゴチにもポチ!

2011/9/27(火) 午前 6:13 木更津のHHE 返信する

顔アイコン

jhheさん、気力減退ですか?
やること多いと、ブログどころでは、ありませんね?わかります!

2011/9/27(火) 午前 6:35 瀧野川眞一 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事