ここから本文です

書庫全体表示

日本を元気づける目的で一日一花

「フラワーエイド」の輪を広げましょう♪

花の写真が持つ小さな力が沢山集まれば

きっと大きな力になれると思います


今日の庭の花は



イメージ 1

コニファーのスワンスゴールド

雌花です



イメージ 2

雄花です



花粉症の方には痒い写真でしょうか〜〜〜?(汗





東日本大震災(東北関東大震災)マグニチュード9
東京電力福島第一原発 レベル7
それでも前向きに歩かなければなりません
コニファーも、顏晴れ!(がんばれ)って応援してます!
がんばろう!日本!きっと大丈夫!
繋がろう!日本!明るく立ち上がる!
笑顔になろう!日本!強く復興するぞ!




一日一回どれかひとつ応援ポチしてください(● ̄(エ) ̄●)ノ♡

バラ・多肉植物・ハーブ・コニファーなどガーデニングや家庭菜園、写真・陶芸・木工・絵画・皮革などDIYやクラフトを楽しみ、ファイヤーキング・オールドパイレックス・英国アンティークや薪ストーブのあるログハウスで、犬と猫や鶏たちとのスローライフな田舎暮らし♪
にほんブログ村 田舎暮らし
にほんブログ村 ログハウス


現在は記事毎にコメントしてくれた方のところへ遊びに行くスタイルになっています
すべてのコメントにリコメ(お返事コメント)が出来ない事もあります〜

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事