KUROKI-TIのブログ

良い事も、悪い事もありますよね。

過去記事で振り返る何か

すべて表示

村田町の「渡らん課長」

こんばんは!クロスワードです。 独創的にやりすぎて、大抵解けません。 という訳で、東北各地に点在する なぞの子ら の問題は 残存数の7割強を保有する 宮城県の村田町が、 全ての鍵 を握っています。 中でも問題なのは、 青い子 です。 今日もまた、みつけてしまいました。 「相変わらず」 後ろポッケに 黄色い旗 を突っ込んで 激しく監督中でした。 またもコンクリ詰めかと思いきや 柱に括られての フローティング・マウント これならば、 どんな攻撃にも耐えられそうです しかしまあ、左側頭部には ド派手な痕跡が。 きっとこれは、つまらんボケに対して 上空から舞い降りるという 「ドリフの金ダライ」 の聖痕 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

花より団子の『買わない課』 ケータイ投稿記事

2017/4/25(火) 午後 7:57

こんばんは、買わない人です。 東北でもようやく、 少しずつですが、春めいてきましたけれど 桜前線の方も、まだまだ道半ば、という感じですね。 北上以北にも、 ...すべて表示すべて表示

日刊クロキチ『日曜版』 ケータイ投稿記事

2017/4/23(日) 午後 0:14

こんにちは、クロキチです 今年最初の朝練は、まあ近場で良いよねと 閑上朝市をチョイスしてみました所、 滅多に会わないけれど、 連絡を取ろうかと思っていた面々が ...すべて表示すべて表示

前回までのあらすじ パンダが食べるのが、笹です。 えーと、なんでしたっけ? そ、そうじゃった 「ええ!?お土産ですとー!?」 し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事