SMA好き主婦のsimple日記

ブログ放置気味ですが、変わらずSMAP愛してます

全体表示

[ リスト ]

イメージ 3

おはようございます〜。
今日は朝から快晴イメージ 1
夏!って感じです。
朝は涼しいんだけどね、山の中だから(毎日言ってる?)。
でも昼間は暑くなりそうね〜。

ご心配いただいた洗濯機、昨日のお昼頃に無事生還いたしました。
全自動洗濯機ってフタを閉めることによって給水や脱水が始まるようになってるんだけど
そのフタスイッチってやつが故障したらしく、フタスイッチを交換してもらったら元気に動くようになりました〜。
出張費込みで7350円だからまぁ安く直ったかな。
これでまたしばらくは頑張ってもらわないと。

埃だらけの洗濯機まわり掃除したり、ついでに滅多にやらない拭き掃除やったりしてたらアレルギーでくしゃみ連発鼻ズルズルになってしまいました。
大掃除やら衣替えやらすると必ずなるのよね〜。
久々に鼻炎薬のお世話になりました。

家にいたので早めに晩ご飯が出来たので昨日はご飯食べてから接骨院に。
家帰ってからあわててご飯食べさせなくていいと思ったら気分に余裕がありましたね〜。
2人ともだいぶマシになってきて次は週明けでいいと言われたのでホッとしました。

接骨院近くのスーパーにパンとポカリだけ買いに行ったんだけどなんとポカリにシールがなかった!
8本ぐらいしか残ってなかったんだけどどれもシールがないのよ。
絶対誰かが剥がして持ってったんだよね。
SMAPファンの中にそんな奴がいるのかと思うとムカつくやら悲しいやら。
そんな奴には絶対当たりませんように。

うたばんはちょうどその時間だったので携帯でチラッと見ただけ。
一応録画はしてあるけどまだ見れてません。
モー娘。若い子ばっかになっちゃってさっぱりわかりませんわ。
高橋愛ちゃんぐらいかな、わかるの。
ジョンソンこと飯田香織さんが来てたけど、綺麗になりましたね〜。
妊娠中も働くハロプロメンバーって初めてじゃない?

イメージ 2

今日は27日。
27時間TV観覧当たってたら今日中にお知らせが来るんだよね。
絶対ないと思いつつもソワソワしてしまいそう。

今日はワッツ
もう何も期待してません。
拓哉くんの楽しい話が聞けたらそれでいいです。

今夜は会社の飲み会でとり○ーるに行ってきます。
焼き鳥大好きなので嬉しいな〜。
でもワッツまでに帰ってこれるかしら。

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

おはよう〜〜〜。。
昨日は死ぬほど暑かった〜〜(笑)今日も暑くなるみたいね〜〜。。洗濯機治って良かったね〜〜。。
やっぱり何処にでもいるのね〜シールはがしちゃう不届き者〜〜(怒)許せないわ。。。ワッツは拓ちゃんの声聞けるだけで嬉しいよね〜飲み会楽しんできてね!

2007/7/27(金) 午前 8:26 ぽぽ 返信する

アバター

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー
今日は飲み会なのね♪楽しんできてね!
ワッツの掲示板見たらビストロの当選者・・20代ばかりだったよ。
わかっていたけど、辛いわ( ̄▼ ̄|||)
シールの貼ってないポカリ、許せないよね。私の地域では、まだ見たことないけど、そんな奴には当たらないよね!!

2007/7/27(金) 午前 8:29 ☆☆ako☆☆ 返信する

おはよう!!
きょうは飲み会なんだね〜いってらっしゃい!!
洗濯機、安く治ってよかったね〜
あれが壊れるとどうしようもないもんね・・・
手で洗うわけにはいかないし(笑)
さて、私も片付けするわ!家の中メチャクチャよ〜

2007/7/27(金) 午前 9:19 いなこ 返信する

おはよう〜そっちはまだ涼しいのかしら〜三木のあたりはどうなのかわかる?ワッツ、先週みたいなのがいいな〜(≧ω≦。)プププ 27時間、ダメでも届くのかしら〜
ポカリ、シール泥棒がいるってこと!?(--#)

2007/7/27(金) 午前 9:21 にゃる☆彡 返信する

昨日も今日も暑いわ〜ポカリの消費量が増えてきたけど〜やはり当たらないわ。。観覧は行けないので断念したのよ。洗濯機直って良かったですね。

2007/7/27(金) 午後 2:18 [ tkt**393 ] 返信する

こんち〜〜。クソ暑いわ〜w さっき、ワッツのBBS見たけど
27時間TVの観覧は若い人ばっかだったよ^_^;そんなことだと
思ったけどw うちで、ゆっくり見るよ〜27時間TV。

2007/7/27(金) 午後 2:23 [ tak*h*ro2* ] 返信する

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚今日も暑い〜@@
シール剥がすやつって許せないよね〜。
ワッツは27時間の話だね〜明日の27時間TV楽しみ♪

2007/7/27(金) 午後 2:52 [ fhoeuhs08 ] 返信する

>ぽぽさん。今日は昨日より暑いよ〜。外にいたら焦げる〜。
シール無いの見て、ぽぽさんが目撃したような奴がここにもいるのね〜って思ったわ。許せない!!

2007/7/27(金) 午後 5:14 みー 返信する

>あこさん。飲み会、久々に焼き鳥だし嬉しいよ〜。ワクワク。
観覧、やっぱ影の年齢制限あったのね、きっと。
シールなしポカリ初めて見たよ。そんな奴が当たったらムカつくよね!神様はちゃんと見てるよね。

2007/7/27(金) 午後 5:17 みー 返信する

>inakoさん。洗濯機直ってよかったわ〜。何枚か手洗いしたけど限度があるもん。洗濯機様様だわ。

2007/7/27(金) 午後 5:19 みー 返信する

>にゃるさん。朝晩はまだ涼しいよ〜。でも盆地だから昼間は暑いよ。三木に行くの?グリーン○アかな?うちほどじゃないかも知れないけど大阪よりは涼しいと思うよ。
ワッツは27時間TVの話みたいだよ。27時間当選者のみ連絡ありだよ。もちろん無いよ。。。
ポカリ、シール泥棒がいるみたいよ。ぽぽさん目撃したって言ってたし。私の行ったスーパー、飲料コーナー人通りも少なくて取りやすそうだったわ。

2007/7/27(金) 午後 5:25 みー 返信する

>まみさん。今日は今年一番の暑さだったみたいだね〜。焦げる〜。ポカリ、最近暑くなったから息子っちがガンガン飲んでるわ。1日6本ぐらい無くなる〜。観覧はやっぱり無理だったわ。。。

2007/7/27(金) 午後 5:29 みー 返信する

>TAKUHIROさん。ほんとクソ暑い〜〜。観覧、年齢制限するなら最初から言ってほしいわ。私も家でゆっくり見るわ〜。

2007/7/27(金) 午後 5:30 みー 返信する

>シナモンさん。今日も暑い〜暑すぎる〜。
シール剥がす奴許せない〜!どんな奴か見てみたいわ!
27時間TV楽しみだよね〜。SMAPいっぱい出てほしいなぁ。

2007/7/27(金) 午後 5:32 みー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事