ちゃみたくハウス

夢はフルートじゅえっとで全国の旅

ちゃみ日記

すべて表示

神代桜

イメージ1 昨日 北杜市むかわにある 神代桜を見てきました。 天然記念物。 日本最古と言われ2千年も咲かせているんだとか。。。 図書館にあったDVDでみたけれど あの太い幹は涙をさそいました。 でも咲いている桜はふわふわ、綿菓子のようで 今まで見たことのない 優しい桜でした。 いつまでもいつまでも 「勇気」を与えてほしいです。 さくらジェラートもとっても美味しかったです。 もう少しで満開でしょうか?

その他の最新記事

すべて表示

皆様ご無沙汰しています。ブログの更新がまちまちで申し訳ありません。 久しぶりの更新です。 お陰様で、今回きいてけしシリーズも22回目を迎えます。 ...すべて表示すべて表示

寒くなってきましたね。明野町も朝晩と冷え込んでいます。 さて、約2年ぶりの投稿となります。 2015年12月5日大泉町の音楽堂「セレナーデ」にて「第一回 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。いつもきいてけしコンサートにご来場くださり誠にありがとうございます。2012年9月より始まりましたこのコンサートも、お陰様で18回目を迎えることになりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事