ちゃみたくハウス

夢はフルートじゅえっとで全国の旅

全体表示

[ リスト ]

2月20日ついにちゃみたくハウスの引き渡し日でした。
9月の工事着工から約半年で何とか完成しました。自分の思い描いた家が手に入るということは最高の喜びです。
こちらの無理な希望を聞いて、寒い日も頑張って最後まで作ってくれた大久保さんに大感謝! 家の前で一緒に記念撮影しました。
イメージ 1


玄関はこんな感じ・・・ドア、壁、床の色がカラフル。明るい雰囲気です。
イメージ 2



カラフルと言えばキッチンの壁は外壁の余った材料を大久保さんにお願いして貼り付けてもらい世界にひとつしかない面白いキッチン壁になりました。真っ白な床に映えて鮮やかです!
イメージ 3



もう一つカラフルなのは1階のトイレ。当初、1色の珪藻土で塗ろうと思っていたのだけど余った珪藻土を塗っていくうちに面白くなってこんなになってしまいました。やけにアーティスティックなトイレになりました。
イメージ 4



さて16話まで続いたちゃみたくハウスの出来るまでのレポートもこれにて一応終了と致します。
現在、完成後ほぼ10カ月住んでみてまだ家の中は完成していない部分もありますが、また新しいニュースなどあれば随時追加記事として記載したいと思います。
皆様最後まで見ていただきありがとうございました。感謝!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事