全体表示

[ リスト ]

粕壁地区体育祭

10月8日(日)粕壁地区体育祭が春日部中学校で開催されました。前日の雨でグラウンドのコンディションも心配でしたが無事行われました。
私も、市議会議長として挨拶をさせていただきました。
地元の元新宿町会は総合第3位、
地区対抗種目では、各テントから応援と歓声で大いに盛り上がっておりました。
今年は、元新宿町会出身の宮城野部屋所属の「宝香鵬」も応援に駆けつけてくれました。宝香鵬関はテントで人気者!

イメージ 1
イメージ 2



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事