Tのブログ

富山大学男子バレーボール部の監督をしています。富山大学もよろしくお願いいたします。

TOP

すべて表示

2017春季北陸3県リーグ開幕

イメージ 1
金沢大学角間体育館で開幕しました。

今日は2試合(5セットマッチ)、なんとか勝ちましたが、金沢工大戦は第1,3セットを取られフルセットに。
焦りからミスを連発し、タッチネットの嵐でした。
2試合目は持ち直し、新人の出番も作ることができました。

今年は新入部員がプレーヤーだけで9人、中には23歳がいたり、初心者がいたり。
例年石川県出身の学生が多いのですが、今年は0。工学部も0と全く違うパターンになっています。
即戦力も何人もいて、非常に楽しみです。

試合はあと3日間、毎日10時プロトコール開始です。
是非、生でご覧いただき、富山大学男子の迫力を感じていただければと思います。

その他の最新記事

すべて表示

登山実習

2011/8/4(木) 午後 11:28

7月31日から昨日8月3日まで、富山大学人間発達科学部地域スポーツコースの登山実習でした。 天気が不安定で毎日午後になると雨に降られていましたが、2日目には剣岳に登頂することができました。 3日目には大日岳ま ...すべて表示すべて表示

2011年6月26日(日)富山県民大会@新湊 どのチームを見ても、クイックが低い低い(富山大学も含めて)。 富山大学男子は、「高いクイックを打ちたい」と公言しているものもいるのだが、セッターが少しネットから離 ...すべて表示すべて表示

鳥越未玖(鹿児島女子) フォロースルーで既に触れている鳥越選手ですが、あらためて凄いですね。 写真8までは、肩が動いた平面と腕が動いた平面がほぼ一致しており、体幹の動きで腕が振り切られた様子がよく分かります。 この ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事