あとんのおもちゃ箱

主にバイクとアニメといろいろ

春ですね

春の写真特集
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

とりあえず


とりあえず、学期末の一山を越えました。まだ山は2つありますが....

さて、バイクのOHは全然進んでません。写真もこれしか撮ってない。
イメージ 1

なにをしてたって?

課題だよ!(怒

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)


いやね、存在は覚えてましたよ?
ただ、更新する気力にならなかっただけなんだからね!

はい、ごめんなさい。色々あったんですよはい。

さて、近況報告としましては、コンデジに限界を感じたのと、タイミングよくコンデジが壊れたので、デジイチ買いました。D7000 15-108mmレンズ付きです。ただ、もう少し値切れたんじゃ...と反省してます。

あとは、地道にバイク直してます。あとはキャブのオーバーフローとブレーキOHが終われば大体終了です。

また、研究室に仮配属されたので時間的余裕が減りましたね。そして、課題も増えてます。
院入試の勉強させてよ、まったくもーって感じですね。

来週に入る前にアニメ雑談でもしたいかな?

では、気が向いた時に

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

星空を見に

明日は浄土平キャンプ!星空を見に行きます!
さて、最近のアニメの感想は・・・

ゆるゆり→あかり残念な子・・・・


この前の仙台ツーは疲れてしまったので仙台の友人宅に泊まって休憩しました。ただ、1日の巡航距離が200km程度に落ちてるのは夏バテのせいだと思いたいです(;´д`)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

テスト終わった

今回もまずはアニメの感想から。

アクセルワールド→一応原作は4巻まで読んでるので内容はしっておりますが、ライトノベルでは表しきれないとこが映像によりわかりやすく表現されてたのでよかった!
ソードアートオンライン→安心の萌え豚回。本当にありがとうございました。さらに、薄い本が厚くなりそうです。
TariTari→これからシリアスになりそうな予感、てか絶対そうだwしかし、PAworksさんはいい仕事をする・・・。ぬるぬる動くし、ストーリー展開もわかりやすく伝わりやすいよう考慮されてる。

しかし、前の学校の友達とソードアートオンラインの今後の展開を議論したんですが、圏内事件が明らかに3話と同じような展開に・・・。やっぱり2期でALOまでやるのは厳しいのでは・・・。それとも・・・

さて、今度の火曜は仙台に、週末は浄土平でキャンプ、さらに7日にはバロンツーに参加予定!バイク成分を補給します!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事