韓中ハッスルッ!【北朝鮮人権法案は問題有り!】

時間が出来る様になり不死鳥の様に甦るブログ(つまり死んでいた)

「朝鮮学校への嫌がらせ中止を」 第二東京弁護士会

 北朝鮮がミサイルを発射した7月5日以降、朝鮮学校と児童・生徒への暴行、脅迫などが
多発したとされる問題で、第二東京弁護士会は飯田隆会長名で「在日コリアンの子どもたち
には何の責任もない。嫌がらせは子どもたちの人権を侵害するもので、決して行わないよう
強く訴えます」との「緊急アピール」を発表した。同会で東京都内2カ所の朝鮮学校などを現
地調査し、嫌がらせが頻発しているとみて声明をまとめた。

【ソース】
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010494.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で?

犯人捕まったの?

被害届は出したの?

ねぇ多発しているのに犯人が捕まらないのは何故?

嫌がらせ?自作自演でしょう?

流石に怒りを通り越して呆れが来てます。

自作自演と疑う要素
・被害が多発している、暴力事件が起きた!
 と騒ぐ割に犯人が知っている限り誰一人掴まっていない。
 目撃証言などは無数にあるのに何故?
・被害届の有無
 被害届が出されていると言う事が書かれていないのが妖しい
 この手の犯罪は被害届さえあれば警察がしっかり調査する。
 なのに被害届を出したという一文をこの手の記事で見かけない。

ねぇ在日の方で差別だ。とか暴力は実在するという方向性の方

誰か詳しい情報をください。

最後に

チマチョゴリ切り裂き事件って一時期ありましたよね?

被害者が差し出したチマチョゴリなんだけど
糸の乱れもなくどうやって切ったのかね?
少なくとも布質から言って簡単にすぱっと切れるものでもないし
切れたとしても切り口が乱れるのですが…
えーとあんなに綺麗な切れ方してるのに、何で中の人に傷一つないのですか?

開く コメント(417)

開く トラックバック(48)

どうもマスコミの方々は北朝鮮のミサイルを擁護したいのか知りませんが

着弾地点をずらすのに大変ですね(´・ω・`)
某所で幾つか画像を見つけたのですが
流石に無断で使うのはどうかなと思いまして画像なしで。
以下は私の妄想かもしれないので、話半分で聞いてください

某テレビ局はすごいぜぇ!!
ミサイルの着弾地点を日本列島のミサイル着弾地点の一番近い場所から図るんじゃなくて

稚内から図ってやがる…(´・ω・`)すげー印象操作?
初期の情報だと稚内から120キロ近い場所に着弾
その後は稚内550キロとか…
どっちが正しいか知りませんが随分と距離に違いがありますね

開く コメント(164)

開く トラックバック(58)

北朝鮮が5日午前3時半すぎから7時半ごろまでの間にミサイルを計5発発射した。
うち4発は日本海に着弾した。同日午前6時すぎに緊急記者会見した安倍晋三官房長官によると、
3発目までの着弾地点は日本から数百キロ離れており、具体的な被害は出ていない。
また、米CNNテレビによると、米当局者はこのうち1発は長距離弾道ミサイル「テポドン2号」
であることを確認した。ほかは中距離弾道ミサイル「ノドン」の可能性が高い。安倍氏は会見で
「北朝鮮に対し厳重に抗議し、遺憾の意を表明する」と述べた。
【ソース】
共同通信&Yahoo
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/northkorea_missiles.html?d=05kyodo2006070501000470&cat=38&typ=t
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
日本もバカにされたものですね。もしかして「遺憾の意を表明する」だけが抗議行動じゃないよね?
しっかりと経済制裁から何から強気の行動を見せて欲しいです。
日本に着弾しなかったからよし!ではないですよ。明らかに北朝鮮は敵対行為
大量破壊兵器の発射を日本に向けてしたわけですからね……
と言うか

3発目までの着弾地点は日本から数百キロ離れており、具体的な被害は出ていない。

4発目と5発目は?(ぽそ)

えっとどうやら後2発発射する準備をしているらしいです。
えーっと経済制裁特定船舶入港禁止も発動するようです(たぶんなんだよネェ)
人に向けて拳銃の引き金を引いて弾丸が命中してないからいいじゃん?は通用しないのですよ


おぃおぃ韓国までバカをやりはじめたぞ…
日本のEZZに侵入ですよ……護衛船つけて…
調査の邪魔をしないで欲しいだと?バカにするんじゃねぇよ南北朝鮮(==;)

開く コメント(129)

開く トラックバック(2160)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事