韓中ハッスルッ!【北朝鮮人権法案は問題有り!】

時間が出来る様になり不死鳥の様に甦るブログ(つまり死んでいた)

日本

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

「朝鮮学校への嫌がらせ中止を」 第二東京弁護士会

 北朝鮮がミサイルを発射した7月5日以降、朝鮮学校と児童・生徒への暴行、脅迫などが
多発したとされる問題で、第二東京弁護士会は飯田隆会長名で「在日コリアンの子どもたち
には何の責任もない。嫌がらせは子どもたちの人権を侵害するもので、決して行わないよう
強く訴えます」との「緊急アピール」を発表した。同会で東京都内2カ所の朝鮮学校などを現
地調査し、嫌がらせが頻発しているとみて声明をまとめた。

【ソース】
http://www.asahi.com/national/update/0801/TKY200608010494.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

で?

犯人捕まったの?

被害届は出したの?

ねぇ多発しているのに犯人が捕まらないのは何故?

嫌がらせ?自作自演でしょう?

流石に怒りを通り越して呆れが来てます。

自作自演と疑う要素
・被害が多発している、暴力事件が起きた!
 と騒ぐ割に犯人が知っている限り誰一人掴まっていない。
 目撃証言などは無数にあるのに何故?
・被害届の有無
 被害届が出されていると言う事が書かれていないのが妖しい
 この手の犯罪は被害届さえあれば警察がしっかり調査する。
 なのに被害届を出したという一文をこの手の記事で見かけない。

ねぇ在日の方で差別だ。とか暴力は実在するという方向性の方

誰か詳しい情報をください。

最後に

チマチョゴリ切り裂き事件って一時期ありましたよね?

被害者が差し出したチマチョゴリなんだけど
糸の乱れもなくどうやって切ったのかね?
少なくとも布質から言って簡単にすぱっと切れるものでもないし
切れたとしても切り口が乱れるのですが…
えーとあんなに綺麗な切れ方してるのに、何で中の人に傷一つないのですか?

開く トラックバック(48)

新田篤実・県議会議長が、地方参政権取得の要望書を持参した在日本大韓民国民団(民団)
県地方本部の幹部に「地方参政権が欲しかったら帰化(日本国籍取得)すればいい」
などと発言した問題で、新田議長は30日会見し、「真意を十分伝えることが出来なかったのは遺憾
だが、竹島と地方参政権の問題は県民感情として切り離せない」と強調した。
 新田議長は「地方参政権問題は歴史的経緯も踏まえ、真剣に取り組まなくてはいけない。
『帰化』は単に国籍取得との意味」としたうえで、「何で(帰化などの発言が)人権問題なのか。
理解出来ない」と述べた。



【ソース】
毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060701-00000287-mailo-l34
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
絶対今の日本はおかしい、新田県議会議長の言い分を異常だと捉える人が居るのがおかしい
この人の言ってる事の何処が間違っているのだろう?
毎日新聞の記事がおかしいというわけではなく、また差別とか人権問題とか
バカの一つ覚えのようにはく人がいるので取り上げました。

あのね?参政権は国籍に付随するものだから
税金を納めているとか関係ないから

がんばれ新田県議会議長!

開く トラックバック(1)

永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、
在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。
新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。
 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。
新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに
「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。民団側は「人権問題だ」
とその場で抗議したという。
 抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。
朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。
 抗議に応対した県議会事務局の加賀美和正局長は「(地方参政権を求める)要望書は総務委員会に
送ってある。抗議文は議長に渡したい」と話している。(福家 司)


【ソース】
asahi.com マイタウン広島
http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000000606290002
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自分の意見が通らないだけで人権侵害だ!と叫ぶ壊れた人たちが居る。
人権と騒ぐだけで言い分が通ると思っている人たちが居る。
こんな人間が居る国で人権擁護法案なんて危なくて仕方が無い。
新田議長が何か間違った発言をしているのだろうか?日本では日本の国籍を持ったものだけが
選挙権がある、それが法律……なのに?
民族性を抹殺するのと、選挙権は別の話

コレがもし全員日本に帰化しろ!とかなら確かに民族性を抹殺するものだろうが

選挙権が欲しいのなら帰化すればいい、はどう見ても正論
日本人ではないのだから、日本の政治に関わりたいのであれば帰化し日本国籍をとる
選択権があるのに何を言ってるのかホンッと

新田議長は今回もキッパリとつっぱねて欲しい
謝罪が必要な発言はしていないし、まったくもてバカみたいな話だ。

日記の様なMONO?

今日は気分を変えて日記の様なMONOをちみり
コメントを書き込んでくださるかた、こんなブログでも見てくれる方に日ごろの感謝をしながら
また微妙な忙しさが復活し、更新がチマチマになることをお詫びします。
北朝鮮のミサイル問題は依然として解決していませんが

ミサイルに注入した燃料ってこんなに持つのかな?とふと疑問
少しずつ流し込んでいるのか、それとも実は水とか……
たぶん前者、水じゃちょっとミサイルの燃料タンクが使えなくなりそうだし……
日本もミサイルを向けてくるような危ない国があるのに何時まで平和ボケが続くのだか

うん、どうみてもアメリカより隣国たちの方が危ないです…

自由自由と言うけれど

前省略

君が代斉唱をめぐっては、東京都教委が地方公務員法に基づき、起立を拒否した教員を
大量処分しているが、来賓に関しては教育委員会に指導権限がなく、調査することになれば極めて異例。
 市教委によると、今月13日の市議会で「保護者や来賓で起立しない人がいる」との一般質問に、
伊藤教育長が「(事実であれば)はらわたが煮えくり返る」と答弁。
「内心の自由という人がいるようだが、生徒たちの前で規律を乱すようなことがあってはならない」
と述べた

【ソース】
共同通信
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/saitama.html?d=20kyodo2006062001001080&cat=38&typ=t
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
その通りとしか言えない出来事でしょう。
国歌国旗、特に国歌斉唱となれば卒業式や入学式で歌うもの、それを拒否するのは如何な物かと
理由としては伊藤教育長が言うとおり
「生徒達の前で規律を乱すようなことがあってはならい」
まさにコレ。教育者や保護者が自由自由と自由の意味もわからないような行動を取り
教え子や子供である生徒の前で身勝手な自由を振舞う、それを子供達が見てどう思うか?
親の背中をみて子供が育つ、それなのに親が無様な見本を見せていいのだろうか?
それも自由?バカ言うな、自由、自由と言うけど、自由にだって責任はつきまとう
自由に振舞った結果罰則があるのもまた事実、自由を手にした代わりに失うものがあるのも事実
コレじゃ自由じゃなくてただ混沌としているだけでしょう。

と言うか国歌を何故歌わないか理解できない。
軍国主義時代を思い浮かべる?ハァ?
天皇をたたえる歌だから?ハァ?

それを本当に言い出しているのは特アジアの人間か朝日新聞だけでしょう。
もし君が代に疑問があるなら、自分達で色々調べてから拒否したらどうですか
調べた上で拒否をするなら結構、ただその場合罰則があるようですが……
罰則をおこうなうのも自由ですよ、歌うのだって自由…
歌わないことが正しいとか、歌うことが間違ってるとか……
どちらも自由なのだし、その自由のうち選択した結果は……自己責任です。

それに国歌斉唱嫌なら別の国に行けば?学校だって民族学校など探せば国歌を歌わずにすむ学校もあるし
日本の学校では国歌を歌うと決められているので、それを乱すような行動はただの我侭です。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事