ここから本文です
肉球日記 in SAGA
温泉行きたい

書庫最新記事

すべて表示

  • 誕生日

    今年の誕生日は もうすぐ嫁に行く娘と彼氏さんがお祝いしてくれました                           娘と2人で 彼氏さんと娘と3人でコース料理 高かった ...すべて表示すべて表示

  • 近況報告

    2017/9/4(月) 午後 8:44

    こんばんわ 相変わらずの御無沙汰でありんす わたしゃ、相変わらず休みも無く毎日働いております。 当然どこかに遊びに行くこともなく近場で温泉みたいな生活しております。 さて、タケちゃんですが今は山に近い場 ...すべて表示すべて表示

  • 最後の夜

    2017/7/2(日) 午前 10:48

    タケちゃんち(泉屋商店)は6月30日をもって閉店いたしました 長い間ありがとうございました。 尚、この寿通り商店街は取り壊しが決まっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事