TAKOBLOG

あれもしたいこれもしたい。ただただ欲望がつのるばかり。

最新記事

すべて表示

邪魔だからと小屋の壁に設置したコンプレッサーなんだが、稼働すると小屋が共振ししこたまウルサイ(;´Д⊂) しかも小屋の単管を振動が伝って、なんだか地面も揺れてるような気配。 自分も気分が悪いし何よりご近所さんに迷惑なので、コンプレッ ...すべて表示すべて表示

作業台と油圧プレスのオイル交換

2017/7/23(日) 午後 11:33

先月、 いろり部屋の畳をフローリング化 したので、早速作業台をゲットん! サカエのKS-187PIのキャスター付きの中古をヤフオクで買ったナリ。 13,500円で落札できたからヤッター!安く買えたぞ!! と思ったら送料が6,804 ...すべて表示すべて表示

なんちゃってRS250Rにむけて

2017/7/18(火) 午後 3:46

MVXをゲットんした理由は、 先日の日記 にも書いたとおり、3気筒以上の2stの大きいのに乗りたくなり、 しかも2st車バブルの昨今でも安く入手できる車種って事で決めた訳だが、さらにもうひとつ理由があったナリ。 なんちゃってRS2 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事