サルタコ日記

池タコ倶楽部バンド酔いどれボーカルSHINのヘロヘロ・ロッケンロール日記です!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジェイソンのプロデュースする今回で最後になる14回目の野外イベントに久し振りに参加。
ソロも入れると4回参加した形になるがいろんな出会いがあった思い出深い場所に2時に到着。
快く順番を変わってもらったモガミさんに挨拶(あとで知ったがロビーさんの知り合いだった)
そして宴会場所作ってると早くも出番が近づき楽屋で待機!
ギタースーさん、ベースポーさん、ドラムふかちゃん、コーラス瞳子ちゃん、タップダンスちかちゃんという特別編成の池たこ倶楽部バンド!
ブル金のテーマからジャイアントブギをはさみ全6曲、頭のとちりいれると全9曲、金ちゃんともジェイソンとも歌え、ステージから緑と空が見え、両サイドには水玉模様の美女二人もいる、とても楽しいステージだった。
ライブ終了後はワインのみ最後は日本酒一升瓶片手で持ち、まあ飲みねーとうろつくたこ状態・・・
後で聞くとステージから落ちたらしい。
青あざは出来たが特に怪我はなかった。

帰りは海蛍とかもあまり覚えてなく、気がつくと事務所まで深ちゃんが送ってくれていた。
感謝です。(ムーと娘のために土産にのりを買ってきたと思ったが夢だったようだ)
23時ぐらいだったと思うけどそのまま事務所で深い眠りに落ち3時に目を覚まし家路に着く。

先週も日曜日は歌ったあと事務所で3時まで寝ている、ロッケンロール・・・・・(^^;

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事