サルタコ日記

池タコ倶楽部バンド酔いどれボーカルSHINのヘロヘロ・ロッケンロール日記です!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

集まりました。昨夜、強者どもが(^ ^)
17時から17時半までに6名参上
入賞者
金メダル ジェイソン
銀メダル マサ
銅メダル くにさん
4位 ヤッチ
5位 ジュン
6位 ヒロシ君
その後も10名参上、16名もお越しいただきありがとうございました。
私は疲労で最後は爆睡してましたが楽しい良い飲み会でした。写真の皆の笑顔が物語っております。お世話になったお母さんも喜んで笑っていてくれた事と思います。
また来年3回忌で集まり呑みましょう。
ロッケンロール(^ ^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

開く コメント(0)

イメージ 1
ご無沙汰してます。皆さんお元気ですか?
痛風発作はなかなか治らないまま痛み止めで仕事とライブ続けてました。
昨日で一段落、足も休ませ白ワイン1本飲んだら腫れも引き痛みもなくなりました。
今日からフェブリク飲み始めます(^^)
その治療始めの今日26日火曜日、1年前に亡くなった滝亭のお母さんを偲ぶ会、池たこで1日滝亭貸切開催いたします。参加資格はお母さんを偲びたい人は何方でも結構です。
17時から22時まで何時に来て何時に帰っても構いません。
今のところ、17名の強者どもの参戦表明ありました。
昨日は本門寺に行ったので和やかな飲み会になる様お寺と力道山先生に祈願しておきました。
今日は19時から20時ぐらいに来る方が多数ですが自分は頑張って17時の鐘の音と供に、池たこ旗立て呑み始め皆さんをお待ちします。
会費は男性4.000円女性2.000円、面子と酒量5時間という長さ考えると多分会費では全然足りなくなると思うので、その時は沢山飲んだ人、カンパお願い致します。
それでは今宵、お母さんの為に献杯沢山しましょう!ロッケンロール(^ ^)

開く コメント(0)

痛風発作起きてから振り返ると8月は全て裏目に出てた。
まず発作が出てるにも関わらず歌舞伎町まで足引きずりながら行き炎症悪化。
戻ってザイロリックという普段飲んで尿酸値抑える薬を飲み、裏目に出て発作促進、足どんどん腫れる。腫れてる中1週間連続痛み止め飲み歩数で5km換算、毎日足酷使、良かれと思いリンパマッサージ、悪化!
その後、新薬のフェブリックを痛風治療してるふうちゃんからもらい飲みこれも発作中のため悪化、富津で動き回り左足は倍に膨れ上がる。戻って池上養老の滝でヤケクソでお茶割り大3倍。翌日は何と痛みが引く(^ ^)
これは夜も飲むかと思うが雑色祭りセッテイングから歩いて事務所戻り悪化。バラシの時、お客さんで親切な女医さんが足引きずってスピーカー降ろしてると声かけてくれ、親切に色々とアドバイスくれる。薬より今は、炎症の足を動かさない安定、安静、飲みに行くのは自殺行為、腎臓やられ透析になると諭され戻ってアイシング、安静にして飲みもやめる。
2.3日女医さんの言い付け守ってたら治って来ました。まあ足酷使は仕事が入ってたので仕方ないですが。
今は発作前兆に飲んで抑える新薬もあるらしく色々と教えてもらったので今後は少し主治医とも相談し治療しようと思います。
全然ロックでなく痛風闘病記になりそうです。。
ロッケンロール(^^)
イメージ 1


開く コメント(2)

今回の富津池たこ倶楽部バンドは自分Vo&G、よっちゃんVo&B、ひろし君G、雄一さんDr。
ドラムの雄一さんは今年4月、2年前に亡くなった高校時代の友人の追悼ライブに参加して頂いてから、5月のスター楽器絆チャリティーライブ、7月オッタンタ夏の始まりと、長年やっているバンドブル金以外で色々と参加して頂き今回も前日にニューヨークから帰国したばかりなのに快く参加してキレのいいドラムを叩いて頂いた。感謝してます
ヒロシ君のギターから始まりあっという間の30分、よっちゃんもマンドリン王子に2曲変身。宵闇で深みのあるVoも披露。しかしステージが広く歌ってみて初めてわかるモニター環境。リハなしなので各バンド苦労しただろうな。PAとして対策の余地ありと歌いながら考えてしまった。ダメですね。まあ自分の歌とギターはよく聞こえたので気持ちよく歌えたけど、ヒロシ君の超絶ギターの音が遠かったのが残念だった。でも外音はまとめてもらったと聞いたし何しろ気持ちよかった。痛風で痛みがあり素面で歌ったら客席や青空が良く見え、歌いながら15年前Vol.8に弾き語りでシャウトした事思い出した。娘がまだ小学生の頃か、月日の経つのは早い(^^)
もうここで歌うこともないかと思うとシャウトに力が入ってしまったが。
やはり来年やろうぜジェイソン、富津のいちばん熱い日、最高だロッケンロール!
セットリスト SMOKE ON THE WATER、Mr,Moonlight、スティーリン、宵闇迫れば、カメハメハ、梅雨抱くナイト、
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

開く コメント(0)

イメージ 3

先週の土曜日開催された盟友ジェイソンプロデュースの野外イベント。天気にも恵まれ14バンドの熱い演奏で中味の濃い感動の野外ライブになった。
昨年はワンマンオペレートだったけど今回はエンジニアの景山さんも同行してくれたので、バンド半分のPA担当と、ステージ周りのサポートはヒロシ君が主に担当してくれたのでマイクセット5バンド担当し、あとは池たこバンドで6番目に出演、カバー3曲オリジナル3曲演奏。事務所積み込みから池上養老の滝、打ち上げまで、盛り沢山の19時間、充実した時間だった。
残念な事は前日飲んだプリン体撃破するPA3も効かず、ザイロリックは発作促進で痛風発作悪化で望むことになった事。左足はパンパンに腫れて足を引きずりながらステージとPAブースの往復、帰る頃は痛み止めで持たせた左足は朝より患部が倍近く腫れてた。
しかし最後のジェイソン率いるHIRYU.イベントのトリにふさわしく熱いプレイで。客席と一体感のあるステージ。
泣いてるお客さんもいる感動のフイナーレだった。ジェイソン、タミーラ、飯田君、洋君、よっちゃん、雄一さん、景山さん、他にもたくさんのスタッフ、出演者、皆様本当に、お疲れ様でした。
今年最後の可能性高いとジェイソン話してたが、来年もやれよ。
沢山の人が望んでいる。またあの感動の夕日を見せてくれ。
ロッケンロール(^ ^)ん
イメージ 1

イメージ 2


開く コメント(1)

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事